• instagram

普段お菓子を食べない私ですが
楽しそうなことなら食いつきます

ポッキーの日

あぁ流されやすいってこわいわぁ

特設コーナーとか作っちゃダメだよぉ

ポッキー

プリッツ

トッポ

ちなみにですが
私はチョコレート食べれません

なにか言われたときのために
全然なにか言われたときのためになってない気もするけど

インフルエンザ対策R-1

sumiちゃんモニター当選してたやつ

今月の食費から出したことは旦那様には内緒にしよう

楽しいポッキーライフを
なんのこっちゃ

ぽちっと応援お願いします

【レシピブログの「追いがつおつゆで手軽にプロの技」レシピモニター参加中】
めんつゆの料理レシピ

 
 


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ❤sumisumi❤
    • 2014年11月11日 22:33
    • あああ❤
      アロエベネ~~~❤
      それ、美味しいよね!!
      なんだか、飲んだら綺麗になった気がするよ(笑)
      なんでも、気持ちって大切だよね(*^▽^*)

      ポッキーの日!!!
      私も全然知らなかったの~~
      今日のポッキーの売り上げは凄いんだろうな~~(///∇//) って、あいちゃんめっちゃ買ったね!!
    • 2. ミントライム
    • 2014年11月12日 08:01
    • ポッキー買いすぎてて笑ろたわ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

      ポッキー何年食べてないやろ~?

      甘いものよりお酒に合うしょっぱいものが好き( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

      愛ちゃんも同じと見た!(๑ơ ₃ ơ)♥︎笑
    • 3. あい
    • 2014年11月12日 12:06
    • >❤sumisumi❤さん
      sumiちゃん!これもっとおっきいのかと思ってたよ!
      手のひらサイズでびっくり(笑)
      でも美味しかったー!
      足りない!ってなったよ!
      キレイになるかしら?
      もっと買わなきゃ!!(๑´ㅂ`๑)

      買いすぎちゃったよ!
      お家に帰ってきてから思ったよ!
      あっ私甘いもの好きじゃなかった。。
      って(笑)
      ドンマイすぎる衝動買いの女王(笑)
    • 4. あい
    • 2014年11月12日 12:09
    • >ミントライムさん
      おはよー!
      もぉお昼か(笑)
      買いすぎたわぁ!
      旦那さんも喜んでたのか引いてたのかよくわかんなかったけど、
      笑ってはくれたよ(笑)
      私も小さい頃からどちらかとゆぅと塩辛派だったなぁ!←どんな派?(笑)

      同じ同じ!
      近くにいたらしょっちゅうのみにいっちゃいそうで危険だから私たち離れてて良かった!ってポジティブにまとめてみる!

      まとまってないか?(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ