• instagram



この前私は言いました!
酔っていたから砂糖をぶちまけたと。。

今日はもちろんシラフで作りましたけど。。

ナツメグとシナモンを間違えて入れてしまい…入れてから気がつく事件。

もはやただのアホォです(๑• •๑)♡

幸いにも混ぜる前だったので取り除き無事シナモンいれましたv(。-∀-。)

ふぅ!あぶねぇぜ(笑)


材料
◎ティーバッグ 2つ(1つは袋から出して茶葉ごと)
◎牛乳 100cc
○ホットケーキミックス 200g
○サラダ油 大3
○砂糖 大2
○リンゴジャム 80g~
◯シナモンパウダー 小1~
レーズン 適量


作り方
・ボウルに◎を入れてレンジでラップをせずに30秒くらいあっためる。←レンジによって調整してください。
・あったまって紅茶が出たら◯を加えて粉っぽさがなくなるまできちんと混ぜる。
・お好みで上にナッツなどのせるとおしゃれに(๑´ㅂ`๑)←そぉ思ってるのは私だけ(笑)
・型に流し入れて180度に予熱したオーブンで25~30分焼いたら完成!!

応援お願いします

レシピブログに参加中♪

 
 
あいさんのお料理をもっと見る






コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ