• instagram

関東に住むこと12年
お初よしもと( *´艸`)
ってことで
ルミネtheよしもといってきたぁ

入ったところでくれたよ


いらん。。

出演者
ペナルティ/キングコング/東京ダイナマイト/フルーツポンチ/トレンディエンジェル/ルート33/学天即/チーモンチョーチュウ

やぁ!
久しぶりに笑ったぁ
笑うって素敵

ストレス知らず



この人たち忘れたけど始める前に話してた人←それをなんてゆぅかすら覚えてない(笑)

面白かったぁ!頑張れ!新人!

お笑い興味なさすぎてペナルティとキングコングしかしらなかったけど
トレンディエンジェルきもすぎて好きになったぁ

そしてペナルティのワッキーじゃないほぉの人に2回握手してもらったよぉ

優しい

お昼は
おっさんばりの


大好きな大好きな『俺の空』!!
1年振り?くらいにいったけど神の領域です
昼からサラリーマン前にして飲むビール

鬼といわれます

そしてそしてぇー

2次会


3次会
お誕生日つきだけど。。
甘くて食べれないわたし。。

実は甘いものちょぉ苦手

たべれないよぉ。。
まっ私の誕生日じゃないからいっか



旦那様ともぉ一人のお友達合流
ワイン何本飲んだのかな

また終電のがしてタクシー
楽しい時間はすぐに終わります

今日は飲めるかな

それとまさかのベスト10に2つ入り




ありがとうございます
また来週から頑張れそうです

それと私の前髪について
友達はほめてくれるけど
なかなかこの長さを巻くのは難しい

目の下まできてる前髪

びふぉー


あふたー


えっわかりにくい

とにかく長い。。
そろそろ切りにいこう

応援お願いします

レシピブログに参加中♪

 
 
あいさんのお料理をもっと見る







コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. min
    • 2014年10月25日 17:33
    • あいちゃん 色白でやっぱり東北美人ね♡
      ハートいらないのにー笑

      いっぱい笑って楽しい時間過ごせてよかったね
      (*´ω`*)
      なんか色々なことがふっきれたのかな?
      だとしたらうれしいな♪
      あいちゃんがやりたいように楽しくできるのが一番だと思うから。

      あいちゃんはやっぱり笑顔が可愛い(*´ー`*)♡
      ↑ヘンタイじゃないから 笑

      ところで私のメッセージっていってますかー?
      久々にしてみたら前とだいぶ変わってたからちゃんと送られてるか謎で…(;´_ゝ`)
      届いてればいいのー
      元気になったみたいだから!
    • 2. あい
    • 2014年10月25日 20:08
    • >minさん
      メグミンさーん♪
      お久しぶりです!!
      えーーー!
      メッセージきてないです(*pωq*) 
      どこにいってしまったの?
      メッセージさん。。
      私のもとへ(笑)

      ふっきれました!
      色々!
      友達とかにも、
      なんか言われたりしたら、そいつだけは二次元だとおもったらいーよ!
      とかよくわかんないこと言われて和んだら、あほらしくなりました(笑)

      またなんか壁にぶちあたったら相談にいかせてくださいね♪
    • 3. min
    • 2014年10月27日 22:29
    • >あいさん
      やっぱりーー??\(>_<)/
      あいちゃん忙しくて返事ないんだろうなと思ってたんだけど…
      どこへ…私のメッセージ…(;゜∇゜)
      少々ブラックだからやばいな。笑

      でもま、あいちゃん元気になってよかったよー♪♪

      私すっかりやる気なし子…。
      やることがいっぱいあるのもあるんだけど(*´-`)
      ペコリのやり方忘れてるし。笑

      ブログには遊び来るからねー
      寒がりさんだから体調気をつけてね(о´∀`о)ノ

    • 4. あい
    • 2014年10月28日 21:37
    • >minさん
      えーーーー!
      そのブラックなメッセージどこいっちゃったですか?
      メグタマのとこでは私におくったってなってます??
      何度見てもやっぱりきてない。。。

      ありがとうございます!!
      メグタマも体調気を付けて!!

      この前また横綱いったから探しちゃいましたよ(笑)
      ふふふ

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ