• instagram

こんにちは♪
いつまで続くのでしょうか(笑)
結婚式レポ

もぉ新婚旅行忘れそぉです

でもまぁ装飾とのことで
たいしたことないけどご紹介

一応一生懸命作ったんです











ちゃっかり自分のページも紹介

ペコリにのせた写真を印刷して貼ったものを会場にならべたよぉ









こんなかんじでしたぁ( *´艸`)
旦那様のご家族や親戚の方に、
お料理が上手なお嫁さんで良かったねぇ

って言われてて、
ぷぷぷっ
嬉しかったのでふ



ぽちっと応援お願いします

Android携帯からの投稿

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. でこリン
    • 2014年10月11日 08:43
    • おはようございます♪

      わわゎ♥︎
      すごいすごーい(o´∀`o)
      コルクボードにあいさんのお料理写真がたくさん♬
      めっちゃ頑張って作りましたね♡
      近くでじっくり見たい(*´艸`)

      旦那さんのご家族にも、嬉しい褒め言葉言ってもらえてニヤケちゃいますね(p*'v`*q)
    • 2. あい
    • 2014年10月11日 08:52
    • >でこリンさん
      おはようございます♪
      にやけましたよぉ( *´艸`)クスクス
      だってそれ目的で作ったので(笑)
      私旦那さんより8個も年下だし、
      旦那さんがすごく真面目なんだけど、
      私旦那さんから見たらまぁ…
      なんてゆぅか。。
      チャラくはないけどなにもしなそうに見えるみたいで。。
      何せ独身時代は酒が彼氏と言われてたほど!(笑)
      なのでご家族にもそぉ思われてるんだろうなぁと思ったので作りましたぁ( *´艸`)
      シメシメ!です(笑)
    • 3. でこリン
    • 2014年10月11日 11:36
    • >あいさん

      そうなんですね‼︎
      計算していたとはww
      あいさん、なかなかやり手ですな( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

      旦那さん、8個上なんですね‼︎
      大人な男性って感じですね~(o˘◡˘o)
      年上男子♥︎羨ましい✩
      私、結婚してないですけど、彼年下だからw


      そして、
      あいさんが酒豪だったのにビックリ~(*≧艸≦)お酒が彼氏ってwww
      すごい飲むんかな⁇笑

    • 4. あい
    • 2014年10月12日 01:41
    • >でこリンさん
      そんな量はのまないんです!
      でも週5~7回飲んでましたね(笑)
      またのんでんの?
      っていつも言われてました!(笑)

      年下の彼いーじゃないですかぁー!!
      一度しか付き合ったことないけどわたしは無理です!
      甘えられたら殴っちゃうかも(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ