• instagram

今月のネイル♪
流行りのべっこぉだけどワンポイントでさらにおしゃれ度アップ(๑• •๑)♡


投稿写真




girls picからの投稿

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. でこリン
    • 2014年10月10日 07:24
    • おはようございます♬

      わぁ~♥︎
      べっ甲ネイル、オサレで可愛い~(人゚∀゚*)
      秋のトレンドですね✩
      しかも♪
      ピンクとネイビーの組み合わせがすっごい可愛い♡♥︎♡
      もろ好み(〃艸〃)
    • 2. あい
    • 2014年10月10日 09:51
    • >でこリンさん
      ありがとうございます!
      これマットな色でやってるので案外落ち着いてます!
      パールとか入ってるのいやだったのでより秋っぽくてお気に入り!
      ポイントはやっぱり薬指のラメとストーン♪
    • 3. Miomio
    • 2014年10月10日 15:55
    • べっ甲ネイルちょーかわいい!!色の組合せいいね♥︎大人っぽい(♡ˊ艸ˋ♡)
    • 4. Canan
    • 2014年10月10日 18:31
    • やっぱ!バランス大事!って、あいちゃんのネイルみて、いつも思うー♡
      なかなか、配色のバランスが掴めないから、いつも色合いに苦戦してるよ_| ̄|○

      今日また、変えようと思ってたんだけど、いつも勉強になります!
      べっ甲大人っぽくて、かわいいよね♡わたしも好き♡
    • 5. あい
    • 2014年10月10日 20:28
    • >Miomioさん
      ふふふ!
      ありがとぉ!
      ほんとはずっとこれがしたくてうずうずしてたのー!
      満足満足♪
    • 6. あい
    • 2014年10月10日 20:30
    • >Cananさん
      ありがとー!
      去年だったっけ?
      かなちゃんがべっ甲やっててそれみてからずーっとやりたかったのー!
      かなちゃんいつもかわいーよー!
      どんどん上達してて尊敬!
    • 7. Canan
    • 2014年10月11日 14:09
    • >あいさん
      そーだったのー!?!
      ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)むちゃ嬉しい♡
      べっ甲かわいいよね(≧∇≦)去年はまったんだけと、私も今年また、やりたい♡
      けど、いつもバランスで、5本の指の配色に悩むから、あいちゃんの参考にやらせてもらうだ(^♡^)えへへ
    • 8. あい
    • 2014年10月12日 01:43
    • >Cananさん
      私のを参考だなんて嬉しいわー!
      いつも一緒だけどね(笑)
      この位置にストーンとかスタッズのせるの好きでこればっかりだよー!
      色はその時の気分♪
      でもモスグリーンもかわいかったぁ♪
    • 9. Canan
    • 2014年10月12日 02:09
    • >あいさん
      いやいや!そのバランス本当大事!
      なんかねー。センス本当でると思う!
      本当かわいいもん。いつも♡
      てか、あいちゃんがF社時にした、薄っすら色々な色のせたフレンチ覚える?あれから、あれがやりたくてジェルはじまったんだもん!マジわたしの先駆者だから!
      ※私の表現がおばさん気味(笑)いつも見てるので、更新随時願います(笑)
    • 10. あい
    • 2014年10月14日 08:55
    • >Cananさん
      えーおぼえてなぁい!
      どれだろ??
      最近フレンチはまったくしなくなったからなぁー!
      一色塗りが好きすぎて(笑)
      もぉ数年ここから抜け出せない(笑)
      落ち着くんだよねこれ!!
      シンプルイズベスト←カタカナかよ(笑)
    • 11. Canan
    • 2014年10月15日 18:25
    • >あいさん
      一色塗りかわいいよね♡わかるー♡
      伸びる時期を考えたらフレンチが一番もつけど、やっぱり一色塗りがかわいいと思うー(≧∇≦)
      前に憧れのフレンチは、いろいろな色をぼかし気味で乗せたやつだよーー(≧∇≦)
      もう、相当前だから、あいちゃん覚えてないかもだけど^ ^
    • 12. あい
    • 2014年10月16日 07:00
    • >Cananさん
      私いつものびても関係ないとおもってる(笑)
      なんかあったっけ??
      えー覚えてない(笑)
      最近フレンチは王道の白のみになったなぁー!
      あぁ次は何色にしよっかな(〃艸〃)
      ワクワクするぜ♪

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ