• instagram

レンジで簡単!5分でできる!ニラのごまマヨ和え♪

ただいま戻りましたぁ♪
皆様たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
人妻になりましたぁ♪
あいです!

人妻になっても特に変わることなく(笑)
今まで通り楽しくペコリライフ送りたいと思ってますのでよろしくお願いしまぁす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それから結婚式レポブログにアップします♪
これから結婚式だけどどぉしよぉ!
とかって方とか参考になれば嬉しいなぁ♪

まだまだ途中なので色々気長にお待ちください♪

では!
ニラね!

この人今日安かったんだけど。。
1週間お料理しないうちに野菜って値段戻ったのか?
まだ安くはないけどきゅうりも128円とまぁ普通。。

やすくなってたらいーなぁ♪

材料
ニラ 2束
◎すりごま 大2
◎しょうゆ、砂糖、マヨネーズ 大1

作り方
・にらは食べやすい大きさにきって水で洗い、耐熱ボウルにいれてふんわりラップかけて約2分半くらいチーン!
・水気を切って◎と和えたら完成!

かんたーん!
げきうまー!
他のお野菜でもおいしーです(๑- ₃ -๑)♡




あいさんのお料理をもっと見る

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ