• instagram

皆様!
たくさんのお祝いメッセージやコメントを本当に本当にありがとうございます♪

結婚式レポ!
してみよぉかなぁ?ではじめてみます(笑)

えーそっからぁ?
って感じですが(笑)
まだまだドレスは遠いです(✿´ ꒳ ` )♡

でもこれ力作なの!
完全手作り!安上がり!
必見╰(*´︶`*)╯


じゃーん♪


中の紙はネットの無料サンプル使用!
ホームセンターとか100均を利用して、
ざっと5000円くらい!
お花が一番高かったかなぁ?

式場の方々にめっちゃ誉めてもらったぁ
かなりお気に入り!

ネットで出来てるものを買うのが嫌で。。
どこにでもあるありきたりなのが嫌で。。
なら!オリジナルなのに安上がり!
これ重視で作りましたぁ♪

一生に一度なので自分のお気に入りの空間でしたかったのぉ(♡ˊ艸ˋ♡)
大満足!!!



コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. Hana**
    • 2014年09月15日 23:01
    • あいさん♡
      結婚式レポ楽しみにしてました♡(❁´◡`❁)
      さっきペコリのコメントにも書いちゃいました(笑)
      ウェルカムボード素敵ですね★!
      私も考えなくちゃーと思いながらも
      まだ手をつけられてません(つω・`。)
      そして、やっぱりドレスのことで問題発生しました(´;ω;`)
      このままじゃ絶対に後悔するの分かってるのに
      なかなか言い出せずにいます、、(;_;)

      せっかくのあいさんの素敵結婚式の記事に
      こんなこと書いちゃってごめんなさい(´xωx`)

    • 2. あい
    • 2014年09月16日 00:45
    • >Hana**さん
      こんばんはー!
      これ素敵でしょ♪自慢だったんですー!
      めっちゃ上出来!
      5000円なんてやすい!(笑)
      出来合いのものを買うなんてあほらしーです(笑)

      えーーーー!
      ドレス!どぉされたんですかぁ??
      絶対いったほうがいーです!
      一生に一回しかないんだもん!!
      旦那様には相談されましたかぁ!?
    • 3. しゅうちゃん
    • 2014年09月16日 06:14
    • あいちゃん~♡結婚式レポ待ってました~(❁´◡`❁)*✲゚*前のブログではペコリの写真で参加させてもらえて感激(*꒦ິ꒳꒦ີ)涙がでたょ。ありがと♡

      ウェルカムボード素敵すぎꉂ (◍˃̶ ω ˂̶◍)手作りってだけで凄いのに5000円て‼︎あいちゃん器用やね♡さぞかし良い式やったんやろうなぁ♡
    • 4. くろーばー
    • 2014年09月16日 07:20
    • 結婚式レポ、待ってました~❗️
      あいちゃん、引っ張るなぁ~(笑)
      焦らし⁈

      やることまだ一杯あって、忙しいね!
      体調みながら無理せずに!
      続報楽しみにしてます(^_−)−☆
    • 5. あい
    • 2014年09月16日 08:17
    • >しゅうちゃんさん
      おはようございます♪
      私のほぉこそ素敵なまねっこ投稿をありがとうございましたぁ!
      これお気に入りなんです♪
      センスありますねぇーって言われて調子にのりましたぁ(笑)
    • 6. あい
    • 2014年09月16日 08:19
    • >くろーばーさん
      ふふふ(✿´ ꒳ ` )♡
      ドレス編は多分アメンバーだけの公開になるのでもし見たい!ってときは申請くださいね!
      誰にでも見られるのがいやなのでぇm(__)m
    • 7. Hana**
    • 2014年09月16日 13:19
    • >あいさん
      確かに!!こんなに可愛いもの作れるなら出来合いのもの買うなんてもったいないです♡

      そして、ドレスなんですが、、
      可愛いとは思うんですが決め手にかけるドレスだったのに衣装担当の方が“これでいいですか?”みたいな感じで><他のは着せてくれる感じじゃなかったのです(´;ω;`)そして、それに決まっちゃったんです、、
      これは一緒に旦那がいたので、分かってくれてて今日電話してくれたみたいで><♡いちお、また予約はいれさせてくれたみたいなんですが10月らしく、、また同じように1着着てこれでいいですかー?だったらどうしようって不安ですー(´;ω;`)
      こんな話しちゃってごめんなさーい(;_;)
    • 8. あい
    • 2014年09月16日 13:29
    • >Hana**さん
      全然どんどん相談してください!
      ちなみにそこのドレスサロンはそこだけで決めちゃうんですか?
      私は1つのサロンからしか選べなかったから普通よりも選択肢が少なかったとは思います!
      でも1回の試着で1着しかきせてくれないんですか?
      ひどすぎる。。。
      私は1回で少なくとも3着は着てましたよ!
      今からでも他のサロンに変更するか、
      イメージをちゃんと伝えて3着くらい着させてくださいって伝えた方が良いかも!
      気に入ったドレスではないと当日も楽しくないかも!
      絶対いったほうが良いですよ!
    • 9. ミントライム
    • 2014年09月16日 17:57
    • 愛ちゃんお疲れ様ー(◍ ´꒳` ◍)♡*

      レポ待ってたよ~(///∇//)!!

      今ケーキまで記事読んできたけど、愛ちゃん凄いね!
      結婚式への意気込みが全然ちがう!

      あたしも先週から結婚式場のフェア行きだして、決めなきゃな~って感じやけど、こんなに色々手作りで、こだわって、尚且つゲストの事も考えててって愛ちゃんホントに凄いなって思ったよ★

      これからの記事も楽しみにしてる~♡*

      ほんで限定記事は申請してもいいのかな?
      タイトルからして気になって気になって(///∇//)♡
    • 10. あい
    • 2014年09月16日 18:04
    • >ミントライムさん
      なおちゃーん♪
      いらっしゃーい!!
      もちろんだよー!!
      本当はね、みんなにみてほしいけど…
      たまぁに変なひといるじゃん(笑)
      ペコリでもなんかいたから(笑)
      アメンバー限定にしたのー!
      面倒なことしてごめんねぇm(__)m
      なおちゃんもこれからかぁー!
      あーもぉ一回やりたいなぁー!
      私式場決めるとき、仮予約にお金とるとか取らないとかでもめたりしたから(笑)
      最初にお金いれなきゃなとことか気を付けてねぇ!!
    • 11. ミントライム
    • 2014年09月16日 18:11
    • >あいさん
      なるほど!
      そうなのね| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

      今週も行くんだ~!

      まずは良い会場を見つけるよ♡*

      確かにいろんな人おるもんね!
      じゃ申請させてもらいまーす(。´艸`。)♥︎
    • 12. yukari
    • 2014年09月18日 08:55
    • 結婚式レポ、メチャ楽しみにしてたぁ♡

      ウェルカムボード可愛い♡
      やぱ手作りすると、時間かかるし
      大変な事も多いけど、自分の好きなように
      作れるし、何より愛着感と満足度が
      ハンパないよね♡

    • 13. あい
    • 2014年09月18日 09:27
    • >yukariさん
      半端ないない!(笑)
      これ実はもぉ5月くらいからできてて、
      スタンバイOKすぎたくらい(笑)
      なんなら誇り被っちゃいそぉ!みたいな(笑)
      これは働いてないからこそ出来たこと!
      旦那様に感謝しないと!(笑)
      キレてる場合じゃないわ(笑)
    • 14. もえか
    • 2014年09月20日 00:39
    • 遅い時間にごめんね!
      わーすごい結婚式レポ始まってるー♡
      なんか、スマホ制限かかってるから、ゆっくり見させてもらうね♪
      ドレス姿見たいから、アメンバー申請させてねー(*^^*)
      あと読者登録も^_^
    • 15. あい
    • 2014年09月20日 08:03
    • >もえかさん
      おはよーございまーす!
      アメンバー申請ありがとうございます!!
      ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
      わぁお!
      制限はやーっ!
      私も家にいてもWi-Fiあんまり使ってなかったけどペコリはじめてからは制限いっちゃうから使うよーにしてます!
      外でもWi-Fi使えるところは使う!
      遅いの不便ですよねー!
      そんななかの訪問感謝です!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ