• instagram

こんばんはー!
昨日からブログやペコリにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!

本当はペコリに何かアップをしたいところですが。。
ご飯を作る時間もなく。。
式の準備のためこちらに投稿させていただきます!

たくさんのお祝い投稿でやっぱり大好きなねぇ様がたからの投稿を家族にも見てほしくて(✿´ ꒳ ` )♡
こんなの作ってみました!!



コルクボード。。
もっと大きいのにすればよかった。。
失敗(笑)
もっと書きたいことたくさんあったのにー!

しかしこれでねぇ様たちにも式に参加してもらえるぅ( *´艸`)
ふふふ

式が終わったらこちらも全部まとめてスクラップしまぁす╰(*´︶`*)╯

皆様本当に本当にありがとうございましたぁ!

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. n*
    • 2014年09月11日 10:07
    • あいちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)ブワッ
      こんな忙しい時に┈
      なんて優しい子なの。。。

      なんて素敵なサプライズ。
      こっちのほうがありがとうだよ!!
      私もこの写真、大切にするね♡

      もぉぉぉ!
      感動して涙でちゃったじゃん!(இдஇ;)

      土曜日は、あいちゃんの幸せと
      感謝してくれてる気持ちを胸に
      一日中愛ちゃんのこと想ってるからね←猛烈に♡♡♡

      あとはかなちゃんに任せた!(笑)

      幸せ!
      いっぱーい!
      感じてこーーーーい!!
      ♡♡♡♡♡♡♡♡
    • 2. あい
    • 2014年09月11日 11:41
    • >n*さん
      ねぇさんありがとー!!
      最後の準備ちゅぅ!
      忘れ物ないかとか確認して!!
      明日詰め込んだら完了!!!
      ねぇさんたちに見守られてるって思いながら♪
      楽しんできます!!
    • 3. min
    • 2014年09月11日 15:28
    • うわーん(/´△`\)なにこの素敵なボード~♡♡
      なにこのサプライズ!
      余裕もない忙しい時に こんな泣かせることしてくれちゃってーーー。・゜・(つД`)・゜・

      あいちゃんの気持ちがほんとにほんとにうれしいよ!ありがとう♡♡
      当日はこのボードと共に私達も式に出席できるみたいで涙です…♡

      緊張してる…?笑

      さあ♪
      とうとう あいちゃんが主役になる日が来るよ!
      この日のために色んなことガマンして 色んな努力もしてきたんだから 思いっきり楽しんで!
      最高に幸せな日を迎えてね (≧∇≦)
      ダイエットもようやく終了だよー!笑

      当日は静かに見守ってる♡

      行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



    • 4. くろーばー
    • 2014年09月13日 22:09
    • 幸せに、
      幸せに。
      幸せに!

      おめでとうございます…❗️
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





    • 5. あい
    • 2014年09月14日 03:47
    • >くろーばーさん
      ありがとうございます!
      無事に式も終え安堵しておりますぅー!
      幸せになるぞー!
    • 6. あい
    • 2014年09月14日 03:51
    • >minさん
      あっとゆぅたに式がおわってしまいましたぁー!
      このボードを見て両家両親また親戚ともに本当に素敵なお友達がいるのね!と感動してくれましたぁ!
      親世代はネットってよくわからないけど、こぉいっあ活用方法があるんだと、
      新たな発見!てきな感じでしたぁ!
      また式のレポゆっくりアップしていきますねぇ!
      バラのケーキの話題でかなり盛り上がりました♪
      ペコリ感謝です♪
      本当にありがとうございましたぁー!
    • 7. もえか
    • 2014年09月14日 12:29
    • あいちゃーん!!
      姉さんの投稿で、コルクボードの事知って、ブログ初おじゃましちゃったよー(≧∇≦)
      やー!まさかこういう形で一緒に参加させてもらえてたなんてー!!
      すごい忙しい時期だったのに、こんなサプライズ。。
      めちゃめちゃ感激だよー本当に本当にありがとうー。・゜・(ノД`)・゜・。
      また落ちついたら結婚式の話ゆっくり聞かせてね♡27709
    • 8. あい
    • 2014年09月15日 21:59
    • >もえかさん
      こちらこそありがとうございます♪
      私ペコリで素敵な方々に出会えて本当に感謝感激ですー!
      来週また新婚旅行でいなくなりますが(笑)
      仲良くしてくださいねぇ♪

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ