• instagram

今日は結婚式前のドレスラストフィッティング♪




表参道に通うこと半年!
本当はすっごくきたいドレスがあって…
でも私のやる式場はドレスのお店が決まっていて。。

最初の頃はなん着きてもきても納得いかなくて。。

最後まで決まらないんじゃないか不安になって泣き出す始末(笑)



でもそれくらい真剣に探してるってスタッフさんにも伝わって(笑)



全ての色って言えるくらいたくさん試着して!



似合う似合わない別として、



特別な時間。



ものすごく楽しかったです♪



ドレスは2ヶ月前くらいに無事に決まって、
前撮りもラストフィッティングも終わって!
なんだか少しさみしー(,,•﹏•,,)

とっても素敵なサロンで、
今ではここの担当の方たちに出会えて良かったと心から思います( *´艸`)

さぁあと少し!
苦しかったダイエットはもぉやめます!(笑)

しかし。。
風邪気味です。。
遠足に熱出すタイプなのでまったりすごします♪



あっあと…
いつもいただくこの阿蘇のメイスイ
これだけでもお肌がきれいになりそぉです♪

でもお酒は飲むよねぇ(笑)

表参道 アクア・グラツィエ グランドサロン

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ❤sumisumi❤
    • 2014年09月08日 23:23
    • わ~~❤
      ドレス決まったんだね!
      思い入れがある分、きっと素敵な式になるね! どんな色なのかな!?!?
      見てみたいな~~(*^▽^*)
    • 2. あい
    • 2014年09月08日 23:38
    • >❤sumisumi❤さん
      ありがとねぇ♪
      ここ式に出席してくれる友達も見てくれてるから、式が終わったら思い出として少しずつ苦悩の日々を書いてくねぇ♪

    • 3. n*
    • 2014年09月09日 07:44
    • どれ着るのー?
      いいないいないいな♡
      私もドレス着てみたかった(*>ω<*)

      ドレス姿のあいちゃんを妄想しながら┈
      いっぱーーい想いを込めて┈
      直接は渡せないけど┈

      ちょっとしたプレゼントをペコリとBlogにUPしたよ♡
      時間のある時、見に来てね!
    • 4. あい
    • 2014年09月09日 09:30
    • >n*さん
      この中に私が着るドレスはないんですーーー!!
      てかねぇさん!大好きすぎる!!
    • 5. Hana**
    • 2014年09月09日 09:51
    • どんなドレス選ばれたのか気になります♡(❁´◡`❁)
      私は次の打ち合わせでドレス決めないとかもですが
      決まるのかすっごく不安です(つω・`。)
      結婚式まであと少しですね♡!!
      体調整えて素敵な結婚式にしてください(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    • 6. あい
    • 2014年09月09日 21:02
    • >Hana**さん
      ありがとうございます!!
      素敵なドレスにきまりそぉですか??
      きっと最後は泣けるくらいです!
      同じような思いを私も2ヶ月くらいまえにしてたかな?
      決まらない不安があって、
      ワンワン子供みたいにないて(笑)
      あほみたい(笑)
      でも全てが良い思い出です!!
    • 7. 雫-shizuku-
    • 2014年09月11日 08:15
    • 御無沙汰してしまってごめんね

      あいちゃん名字が変わっていよいよ
      奥さんになるんだねー
      ここまで来るのに色々大変だっただろうけど
      頑張ったもんねー!
      うんと結婚式を楽しんでこれからも幸せになるんだよ♪

      とっても素敵なドレス
      こんなにあると迷っちゃうね♪
      でも楽しそ~(*´ω`*)

      あいちゃんのウエディングドレス姿早く見たいな~
    • 8. あい
    • 2014年09月11日 11:34
    • >雫-shizuku-さん
      しずくさーん!
      めっちゃ寂しいですー!!
      いろんなまとめに雫さんでてるのにペコリにいないのがさみしー!
      で、おもいたってブログやってるかな?
      っておもって遊びにいっちゃいました!
      体調とか大丈夫ですかー?
      無理なさらず!最近おかしーくらい寒いので。゚(PД`q*)゚。
      それからありがとうございます!
      祝ってほしくて行ったみたいなタイミングでごめんなさい(笑)
      写真アップするときはアメンバー限定とかにするかも?なのでそのときはまた遊びに来てくださいね♪
      呼びにいくので(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ