• instagram

にんにくたっぷり!スタミナ満点!鶏肉とかぼちゃの甘辛炒め♪

彼がまだだるそぉなので!
明日仕事!
そんなの関係ない!!

にんにくたーーーーっぷりでスタミナつけてもらいますよぉー!
にんにくの香りがなにせ食欲を誘いますので!

そこの奥さん!
なんなら浮気防止にもなるかも(✿´ ꒳ ` )♡
うちは浮気の心配はないけどね♪

どぉしよ。。
そぉおもってるのは私だけー?(笑)

材料
鶏もも肉 1枚
下味
◎しょうゆ、酒 小1
かぼちゃ 1/6くらい
長ネギ 1本
にんにく 1かけ
片栗粉 大1
◯砂糖、しょうゆ、酒 大1

作り方
・鶏肉は一口大にきり、◎につけておく。
・かぼちゃは食べやすい大きさにきって、レンジで5分くらい加熱しておく。
・にんにくはみじん切り、長ネギは食べやすい大きさにきる。
・フライパンに油をしいてにんにくを炒め色が変わってきたら一端取り出して、鶏肉を焼いていく。
こんがりしてきたらかぼちゃとネギを加えて炒め合わせ、焼き目がついてきたら◯を回しかけからめてかんせー!
お皿にもったら取り出しておいたにんにくをかけて召し上がれ♪

早く元気になるといーなぁ(*´╰╯`๓)♬
って思ってたけど案外元気でした(笑)




あいさんのお料理をもっと見る

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ