• instagram

ダイエットの神様!
私をお許しください(๑• •๑)♡

がまんできないーーーー!




うますぎてなけるーーー(。இ﹏இ。)

コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1. Canan
    • 2014年09月03日 22:45
    • あいちゃんの愛しのスーパーカップ!
      まぁ、バニラ界の重鎮ですな!
    • 2. ❤sumisumi❤
    • 2014年09月03日 22:56
    • あいちゃん~~❤
      ありがとう==(*^▽^*)

      ペコリもブログもよろしくです!
      同じ埼玉県民として❤

      神様は許してくれます・・・
      だって、美味しいものは美味しいんだもん~~~о(ж>▽<)y ☆
    • 3. あい
    • 2014年09月04日 00:17
    • >Cananさん
      よくご存じで!まじで久々に食べたら神すぎたー!
      やっぱり毎日3つ食べてただけあるわぁ(笑)
    • 4. あい
    • 2014年09月04日 00:19
    • >❤sumisumi❤さん
      いやーん!
      Sumiちゃん埼玉なのー?
      うれしすぎーーー!!
      ふふふどここかしら!
      私埼玉いろんなとこすんだよー!
      川口、戸田、新座、草加(笑)
      去年都内からまた埼玉にで戻りましたぁ(笑)
      よろしくねぇ♪
    • 5. n*
    • 2014年09月04日 08:16
    • ↓ タマッ子発見!w ↓
      私大宮ッ子(≧∇≦)

      アイス、久しぶりに食べたの?
      私もさっき、息子が買って来てくれたから朝から食べちゃったよ( ´___` )♡
    • 6. あい
    • 2014年09月04日 08:22
    • >n*さん
      そぉなんですよー!
      sumiちゃんもたまっこなんです!
      なんならsumiたまですー(笑)

      私アイス好きすぎてスーパーカップを1日3個たべるってゆぅのを10年ほどやっておりまして。。(笑)
      去年一端実家に帰ったとき禁止されてからあまり食べてなかったんです!
      またとまらなくなりそーで(笑)
      朝アイス私もすきでしたぁーー!
      やばい!食べたい!
    • 7. n*
    • 2014年09月04日 08:34
    • >あいさん

      ぶっヾ(≧ε≦*) w

      1日3個は食べ過ぎだーw

      でもアイス、美味しいもんね。。。
      スーパーでなるべく見ないようにしてるw
    • 8. あい
    • 2014年09月04日 08:46
    • >n*さん
      やばい!めっちゃわかりますー!
      私も最近はチューペットなら許されるかな?って思ってそれとかあとはフローズンヨーグルトですね(笑)

      てか姉さん大宮かぁー!
      都会っこだなぁー!
      スーパーさがしても漬け物コーナーにいないわけだ!(笑)
    • 9. ❤sumisumi❤
    • 2014年09月04日 10:15
    • >n*さん
      こんにちは!!

      ペコリでは、いつもいつも素敵料理にうっとりしています♡♡♡

      たまっこです!しかも大宮っ子!!!
      もしや近いかもですо(ж>▽<)y ☆

      私は、さいアリっ子♪
      あそこのツタヤ、スタバ、ドトールによく出没してますww
    • 10. ❤sumisumi❤
    • 2014年09月04日 10:17
    • >あいさん
      あいちゃん!
      私も大宮っ子だよ♪
      実家は茨城だけど・・・

      レッズとアルディージャの間あたりwww
      埼玉住みやすいよね♪

      都会の喧騒はなくても、色々揃うし、大好きだよ~~≧(´▽`)≦
      めっちゃ嬉しい♪
    • 11. あい
    • 2014年09月04日 11:08
    • >❤sumisumi❤さん
      わぁー埼アリかぁー!うちはどちらかとゆーと埼スタがちかいなぁー!
      その路線使ってるし!(笑)
      わーい!
      sumiたまよろー!
      ちなみにペコリにいるメグミンさんも埼玉出身♪
      茨城?私の元カレも茨城!←どーでもいー情報(笑)
      私も東北だしねー!
      私浦和のド◯モショップで何年か前まで働いてたのよぉー!
      その時よくパインズホテルとか高山商店とかいってたよー!!
      レッズ戦いつかいきたいよぉ~♪
    • 12. n*
    • 2014年09月04日 14:55
    • >あいさん

      漬物コーナー!
      (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

      あいちゃんBlogから、sumiさんが遊びにきてくれたんだよー♡
      タマタマの匂いを嗅ぎつけて┈♡♡♡
      ありがとねー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

      お礼にスーパーカップ買ってあげる(^m^ )
    • 13. n*
    • 2014年09月04日 14:57
    • >❤sumisumi❤さん

      わおわおわおー!
      めっちゃ近いねw

      私は大宮サッカー場(大宮公園)がすぐそこ!w

      今度何処かで会っちゃうかも(*/ω\*)
      スーパーの漬物コーナーによく出没してます(笑)
    • 14. あい
    • 2014年09月04日 16:55
    • >n*さん
      わぁい!しかもたまっこでゲキチカ!
      ずるーっ(*pωq*) (笑)

      わぁい♪スーパーカップげっとしたからまぁ泣き止んでみます(笑)

      うちもそっちに引っ越したら良かったなぁ~!
      漬物の相談すぐできるのになぁ(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ