• instagram

3分で出来る!だいだいだいだい大満足!簡単チョレギサラダ♪

めっちゃ、ちょれぎってます!
♡~ (●′艸'●) ~♡

写真
なんか後ろ汚かったけどまぁいっか。

彼に最近このお料理メモが適当だと突っ込みを受けましたが。

私にだって気分とゆぅものがあるので、
毎日テンション高いわけではありません(๑°ㅁ°๑)‼✧

なら。。
音楽でもかけながらお料理します?
ちょぉノリノリのやつ!

例えば。。
ウルトラソウルとか(笑)

うーーーーん

うーーーーん

思い付かない辺りダメすぎる。

最近式に使う音楽しか聴いてないからなんか盛り上がるってゆぅよりも泣ける(笑)

サラダが塩味濃くなっちゃうからイヤン( *´艸`)


材料
サニーレタス 5枚くらい
きゅうり 1/2本
水菜 1/4束
◎ごま油、白ゴマ 大1
◎しょうゆ、酢、砂糖 小1
◎鶏ガラ 小1/2
◎にんにくチューブ 2センチくらい

作り方
・野菜は食べやすい大きさにきったらよく洗って水気を切る。
・お皿にもったら◎かけて完成( *´艸`)




あいさんのお料理をもっと見る

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ