• instagram

5分で出来る!しめじとピーマンのピリ辛ナムル風♪

冷蔵庫色々あるものの。。
また片付けメニューみたいになってきてる。。。

しかし。
再放送でやってるほん怖が、
本当に怖すぎて泣きそうです。

動悸がする。

材料
しめじ 1パック
ピーマン 2こ
えのき 1/2袋
◎酒、しお 少々
◯しょうゆ、コチュジャン、ごま油 小1
◯砂糖 少々
◯にんにくチューブ 1センチくらい

作り方
・しめじは石づきをとり小房に分けて、ピーマンは細ぎりーの、えのきも石づきとっておく。
・鍋に湯を沸かして◎をいれ、具材を1分ゆでたらザルにあけて手早く冷ます。
・ボウルに◯を合わせ、具材も入れてサックリあえたら完成!
かんたーん。

はぁ。
夏ってなんでこぉゆぅ番組増えるのかな。。
怖いもの見たさで見ちゃうじゃないか!

(*pωq*)




あいさんのお料理をもっと見る

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ