• instagram

もう手放せない!レンジでできちゃう簡単ドライパセリ♪

えー引っ越してからこの子がなくて何度困ったことか。。

私はもぉこの子がいないと生きていけま…す(๑´ㅂ`๑)

いや。
これがないからって作るのあきらめちゃうものあるってくらい私には必需品!!

市販品だとなんか物足りなくて。。

やっとこさこしらえました(❁・∀・❁)


本当はタイトル
材料1つ!って入れたかったをだけど、
バカにされるのこわい小心者だからここに書いてみる(✿´ ꒳ ` )♡


材料
パセリのみ

作り方
・耐熱皿にクッキングシートをしいて、パセリちぎってのせて、ラップしないでレンチンするだけ!
なんですがー!
うちは600wで4分~5分だけど、前にのせたとき少し焦げちゃったって人がいたので2分くらいから様子見て30秒くらい追加しつつ様子見でお願いします!

※使ってる電子レンジで大分違うっぽいです!




あいさんのお料理をもっと見る

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ