• instagram

毎月の楽しみはやっぱりネイル♪
爪がかわいーだけでテンションあがるー!

今年はリバイバルネイルがきてるらしい?
シェルとか懐かしいでしょ♪
ちなみにシェルは3色使ってます!




私もぉここ数年ストーンとかまともにのせてなかったけど、
ひっさびさにやったらこれがめちゃかわ♪

レトロジュエリー風です(♡ˊ艸ˋ♡)



なんかカッティング?ストーンだからちょーキラキラなのぉ♪


結婚式前だからちゃんとケアしてね!
ってオイルいただきました♪



いろんな節目節目でこぉやってプレゼントしてくれるのぉ♪

あぁこのサロンで担当がSさんで本当に良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お姉ちゃんに紹介してもらったとても素敵な方です♪

ネイルサロン ateriermer 恵比寿

今日は前撮りだぁ!
いってきまぁす( *´艸`)


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. Hana**
    • 2014年08月08日 11:34
    • こんにちは♡
      ネイルとっても可愛いですね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
      私もサロン行ってたんですけど
      最近全然行ってないんで行きたくなっちゃいました♬✡.*

      そして前撮りなんですね★!
      結婚式もうすぐなんですか(*^^*)?
      素敵な日になりますよーに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    • 2. あい
    • 2014年08月09日 07:41
    • >Hana**さん
      おはようございます!
      読んでいただいたんですね♪
      ありがとうございます!
      ネイルテンションあがりますよねー!
      これがなくなったらかなり困ります(笑)
      爪みてニヤニヤするのがやっぱりすき♪
      前撮りぐったりです。。
      当日はもっと疲れるよ!って脅されてきました。。
      心配。。式は来月の13ですー!
    • 3. Hana**
    • 2014年08月09日 09:25
    • >あいさん
      お忙しいのに返事ありがとうございます★!
      ネイル見てテンション上がるの分かります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
      女子の特権ですよねー♬✡.*

      前撮りやっぱり疲れますよね><
      私は11月に結婚式で今衣装決めしてるんですけど
      それだけで疲れましたもん(つω・`。)笑
      あいさんの当日は9月ということなので
      どんな感じだったか教えて欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡(図々しくてごめんなさい( ´•︵•` ))
    • 4. あい
    • 2014年08月10日 22:24
    • >Hana**さん
      やーん♪
      おめでとぉございますー!
      同じ年に結婚だなんてうれしいです!
      ドレス楽しいですよね!
      でも一旦決めたのに納得いかず号泣した思い出があります(笑)
      こんな気持ちが高まらないドレス来て結婚式しても楽しくない。。
      みたいな(笑)
      決まりそぉですか?
      何でも聞いてくださいね♪
      お答えできることならお答えします!
    • 5. n*
    • 2014年08月24日 18:46
    • ひっさしぶり~!
      なんだか心配かけちゃってごめんね(*>ω<*)

      私は今、元気もりもりにパワーUPしてるから心配しないでね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

      あいちゃんのお料理もパワーUPしててすごォォおい!!
      さすが新婚さん、愛のチカラ(≧∇≦)

      ネイルも可愛いね❤️
      私も復帰に向けてまた最近、少しずつ始めたんだ~♪
    • 6. あい
    • 2014年08月25日 15:34
    • >n*さん
      ねぇさーーーーん( *´艸`)
      やばーい!
      コメント嬉しすぎですぅー!
      大丈夫なんですかー?
      私も去年色々あったから力になれればと思ったんですが!
      元気になってきてよかったぁ!!
      やっぱりねぇさんからペコリとかもらうと元気倍以上でます(笑)
      ねぇさんのちから!
      みーんな待ってますよぉ(✿´ ꒳ ` )♡
      愛されねぇさん♪
      関西ではペコリのオフ会があったよーです!
      関東でもないかなぁ!!
      ねぇさんペコリ復活!まってますー!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ