• instagram

{62857227-9C09-4CD6-824E-C6B0A9337269}


こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


あれ??
こおお弁当どこかで見たことがあったような???
これ???


image

(笑)
お弁当の外見が変わっただけのようなお弁当!

絶賛お料理マンネリ中です♡

やばいくらい何もしていない気がします・・・
特に週末いろいろと事件が起きるわけです・・・

心のなかは
誰か助けてください><

(笑)


{D917393B-7982-4CAD-9836-1275F1CD12D5}



最近疲れがどどどーーーーーっとでて・・・
自分に腹立つ期が訪れました・・・

そんな期あんのか?


とにかく頭が回転しなくて何からやって良いのかわからなくなるのです(笑)
夕飯も・・・
適当なものばかり・・・

このあたりで少しリフレッシュしたい・・・


{64AFE4D7-FA51-4E03-8E5E-11F07DDA1618}


そんな今日はほとんど常備菜にたよったお弁当です(笑)

いつも同じお弁当の中身でも
お弁当箱を変えれば気分も変わります♡

なんの説得力もありませんが(笑)
しばらくお許し下さい(笑)


*今日のお弁当メニュー*
玉子焼き
肉だんご
ほうれん草のごま和え
かぼちゃの甘煮
・ウインナー
・アスパラのベーコン巻き


{E37BDCA2-F2A8-4104-A114-D4CE311A565D}


♡今日のお弁当のレシピ♡
焼き方のコツあり♡我が家の定番♡簡単だし巻き玉子♡

image


作り置きにも♡絶品すぎる我が家定番の肉だんご♡

{1AEDE016-EFE2-4EA6-9AA2-BE30EDD5AD1F:01}


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡



皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ゆうまま。
    • 2016年03月07日 13:44
    • あいさん、無理しすぎてませんか?
      「自分に腹立つ期」それは、心と体が休息を求めている期だと思います。
      実家から帰ってきて、初めての育児、とても疲れると思います。
      私なんて半年くらい旦那のお弁当、作らなかったんじゃないかな(長すぎ!)

      煮物をたくさん作っておいて、あとは魚焼いたり、肉焼いたり手抜きしてくださいね。

      無理なさらずに~(^-^)
    • 2. こげこ
    • 2016年03月07日 15:38
    • いつも参考にさせてもらってます。
      少しお疲れなのかしら…
      こげこも毎朝5時起きで弁当作ってます。
      楽しみ乍やってます。めんどいときは、
      海苔弁風にうえにのっけたり
      すき焼きをのせたりしてます
      全体が茶色なので緑野菜を散らします。
      ワタシには、これが手抜き?
      主人は逆に喜んでくれました。
      お弁当やさんで、男性人気は海苔弁との事
      気張らずに、楽しましょう。
      参考になってませんが。応援してます。
    • 3. にゅい
    • 2016年03月07日 16:42
    • お弁当箱変えると気分変わるのわかります(^o^)/
      最近わたしもお弁当箱につめるのが同じくなってきてお弁当箱変えてみたら
      あれつめよ~これつめよ~とか
      1人でウキウキしててきもいって言われちゃうくらいです笑
    • 4. せかいのはじまり
    • 2016年03月07日 18:29
    • あいさん。色んな方のブログ拝見してると、
      私からみたら、みんな忙しいだろうに、

      弁当毎朝凝ったのを作ったり、家事全般しっかりやってたりで、尊敬や、すごいなぁ.と言う気持ちと共に、私はなんてダメなんだろう て落ち込むことよくあります。
      人とは比べない!て決めてるんだけど…

      だけど、なんにもしたくない期が、あの人にもあるんだ!て改めて言葉で聞くと、ほっとします。
      自分本位のコメで、ごめんなさい。
      家事が、好きで好きで天職!て方もいると思うけど、羨ましいです(*^^*) 私なんて嫌々作ってますから…
    • 5. あい
    • 2016年03月08日 08:49
    • >ゆうまま。さん
      ありがとうございます♡
      このコメントを読んでほろっと涙がこぼれてしまいました(笑)
      なんか色々うまくいかなくてイライラしてしまって自分がいやになったり。。
      主人もお弁当いらないよ!ってはいってくれるんですが。。
      やらないと気がすまなくて(。>﹏<)
      こぉやってコメントいただけて嬉しいです!
      ありがとうございました(´∪`*)
    • 6. あい
    • 2016年03月08日 08:51
    • >こげこさん
      私も5時おきです♡
      娘がその間に泣いてしまうとお弁当間に合わない日も(笑)
      私ものっけ弁好きです!
      楽なのに喜んでくれますよね♡
      のりもしいたら良いのかぁ~
      ありがとうございます♡
      参考にさせていただきますね♡
    • 7. あい
    • 2016年03月08日 08:53
    • >にゅいさん
      きもいだなんて失礼な(笑)
      私もうきうきしてたらきもいとか思われてるのかな…(笑)
      女子は新しいものとか好きですしね( *´艸`)
      テンション下がってきたら新しいお弁当箱にする!
      これでいきましょう!
      きっと1年後はお弁当箱売れます(笑)
    • 8. あい
    • 2016年03月08日 09:08
    • >せかいのはじまりさん
      コメントありがとうございます!
      嫌々でもつくっていらっしゃるほうがすごいです!
      私嫌々なときは放棄しますので(笑)
      人それぞれ悩みとか抱えながら家事してるんだと思うと私も頑張れます!
      自分だけじゃない!これ大事ですね♡
      ありがとうございます!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ