• instagram

こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡



時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


今日はズボラさんでも!
あーもーめんどくさい!ってめんどくさい病の方でも簡単にできる味噌漬けレシピです♡

お弁当にだって良いですよ!
夜漬けて朝焼くだけ!
これも便利おかずですね♡



ではレシピのご紹介です。


材料(2人分)
・豚ロース薄切り 6〜8枚
・◎味噌、みりん 大1.5
・◎はちみつ 大1/2



詳しい作り方

①お肉を◎で30分以上漬ける。
ポリ袋とかで揉み混んで漬けると洗い物もなくて良いです!


②フライパンで焼いたら完成です!


Point
味付けに味噌を使っています!
焼くときは焦げやすいので気を付けて焼いてください!




ご飯がめっちゃすすむ味です!
これだけなのに?
って感じですよ♡

ぜひぜひご活用くださいね!



♡本日のおすすめレシピ♡



それでは♡
本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Water_Lilly
    • 2016年03月25日 15:50
    • あいさん、味噌漬け朝仕込んで、夜焼いて食べましたがすごーく美味しかったです( #●´艸`)プププ∮+゚
      姫たちも食べやすいよう私は豚ロースの薄切りを3等分に全てカットして漬け込んで焼きましたが、姫たちもパクパク食べてました( #●´艸`)プププ∮+゚
      今はコストコの塩麹でも漬け込んでおります( #●´艸`)プププ∮+゚
    • 2. あい
    • 2016年03月25日 19:18
    • Water_Lillyさん♡
      またまたありがとうございます!
      お子様にも気に入っていただけて嬉しいな♡
      それからコストコの塩麹!
      美味しいんですかー?
      気になる。。
      年末にコストコの期限切れちゃったんですよね!
      また行きたいなぁ。。(笑)
    • 3. Water-Lilly
    • 2016年03月29日 18:35
    • コストコ行くとNewディナーロール、プルコギのタレ、塩麹、コルビージャックチーズ、バター、卵は、必ず買ってきます( #●´艸`)プププ∮+゚
    • 4. あい
    • 2016年03月30日 08:20
    • ディナーロール新しくなったんですかー?
      でもしばらくコストコは行けなさそう。。
      羨ましいなぁ!
      次いくときは必ず塩麹チェックします♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ