• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日は読者様からリクエストいただきましたまとめ記事のご紹介♡
 
にんじんのレシピを!ってことでリクエストをいただきましたので、
今までアップした人参をメインに使ったレシピをご紹介しようと思います♡


にんじんって彩りも綺麗なので、
お弁当のおかずとしてもおすすめです!


では♡
ご紹介いたします♡



デリ風♡レンジで簡単♡にんじんのクリームチーズで和風サラダ♡
6dfbb9bd




常備菜♡作り置きに便利な基本のきんぴらごぼう♡
{50AACDDE-C8D2-4D34-BA78-EA85B8C06140:01}




常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡
91f7277a




食欲のそそる照りで♡ピーマンとにんじんの彩り照り焼き風豚巻き♡
{6179409E-2F52-4F82-A6B4-C67E81C1B811:01}




目分量で作れる♡にんじんとツナの簡単すぎるきんぴら♡
{2D811B4C-B3BE-4692-8032-3B6BAC5A72F8:01}




常備菜に最適♡にんじんしりしりチーズ風味♡
{B08D782A-B46D-4647-BCF1-B9918488EF37:01}




レンジで5分♡お手軽ニンジングラッセ♡
e9ee1126



いかがでしたでしょうか?
にんじんが嫌いでもたべれちゃう!

そんなレシピも♡

機会がありましたらぜひぜひお試しください♡



それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡












皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Water-Lilly
    • 2016年03月19日 17:40
    • 今夜は人参とツナのきんぴら参考にさせていただき作りました〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      これはとても美味しかったしお弁当のおかずにも食卓にもリピ決定です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      次女の幼稚園のお弁当の日に作り置きして入れようと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      次のお弁当は、年中さんになる4月から再開ですが(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    • 2. あい
    • 2016年03月21日 00:30
    • うれしー!
      いつも本当にありがとうございます!
      4月からお弁当なんですね♡
      またぜひご活用ください♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ