• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


本日2度目の更新は!
クックパッド話題入りレシピをご紹介いたします♡


我が家でもなんども登場するこちらのレシピ!
簡単に言うと鶏南蛮風のつけ麺です♡


お休みの日のランチなどにもぜひご活用いただきたいレシピです!
ぜひぜひレシピチェックしてみてくださいね♡


Cpicon  うどんも素麺も♡絶品つけ汁で簡単ランチ♡ by あいのおうちごはん♡
0584d4f5
 

ブログでもレシピご紹介しました!
その時の記事はこちらです→
食べ過ぎ注意♡ひと手間つけ汁で絶品稲庭うどんランチ♡
0584d4f5

ぜひご覧くださいね♡



ちなみに…番外編?(笑)
今日は娘とお散歩♡
西松屋の前を通りかかったのでふら~っと入ってみた!

最近娘が手をなめなめしはじめた。。
なので!

キティちゃん買ってみたら♡
お気に入り?
気づいたら腕枕になってる♡


娘の人生初の腕枕はキティちゃんでした♡



それでは♡
また夜に♡


 

皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Water-Lilly
    • 2016年03月19日 17:34
    • 今日のlunchは、2人の姫と3人だったので早速作りました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      長女は、私よりもペロッと食べてました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      いつもほんとにレシピ助かってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    • 2. あい
    • 2016年03月21日 00:27
    • こちらこそいつもありがとうございます♡
      お返事遅くなりすいませんm(__)m
      美味しく召し上がっていただけてよかったです♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ