• instagram

こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


今日は朝ご紹介した温泉卵を使ってスタミナ丼を作りました♡

しかもこれ!
二日連続でつくったって言う(笑)

そのくらい手軽♡
しかも焼肉のたれなので簡単で考えずにできますよ♡



それではレシピのご紹介です!


材料(2人分)
・豚こま切れ肉
・ニラ
・しめじ
・◎焼肉のたれ
・◎コチュジャン
・温泉卵(レシピはこちら→♡♡)


詳しい作り方

①フライパンに油を入れて豚肉→しめじ→ニラを炒めていく。


②ニラがしんなりしてきたら◎で味付けをして完成です!


③温玉や糸唐辛子はお好みで♡


ニラが安かったんですけど
連休中出掛けることを忘れてて
2束も買ってしまって

手軽さのあまり出掛ける前のお昼にも作ってしまいました(笑)

ぜひぜひお忙しいあなたに♡
お試しいただきたいです!



♡本日のおすすめレシピ♡


それでは♡
本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ