• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


今日はお弁当のための作り置きレシピ!

時間があるときに作る常備菜は
お弁当があるご家庭では必須アイテムになりますね♡



朝のバタバタ感が少し軽減されます!
せっせと作りたいところなんですが。。

小さな子供がいるとなかなか大変です!

時間を見つけて色々作りたいものです。。



ではレシピのご紹介です!


材料(1〜3人分)
・れんこん 1節
・鷹の爪輪切り 1本分
・◎酢、しょうゆ、みりん、砂糖 大1
・白ゴマ 適量


詳しい作り方

①フライパンに油をひいたら鷹の爪を加えて火にかけ、れんこんを炒め、
◎を入れて絡めて完成です!




はい。
またこんなに簡単で申し訳ないです(笑)

でもこれ私大好き♡
しょっちゅう作っては夕飯にちょっと出したり!





常備菜としてとても優秀な子だと思います♡
お酢が好きな人は絶対お試しいただきたいな♡

機会がありましたら挑戦してみてくださいね♡







それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ