• instagram

こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡

本日3度目の更新です!

今日は朝も申し上げました通り…
にんじんの千切りを作りすぎましたので
にんじんの千切りを使うもの
ってことでこちらも急遽作りました!




紅白なますって
おせちとか初節句とか
いろんなところで活躍するメニューですが
お弁当とかにも良いですよね!

隙間おかずとしてかなり優秀です♡



ではレシピのご紹介です!


材料(人分)
・大根 3〜4センチ
・にんじん 1/4本〜
・塩 小1
・◎砂糖 大1
・◎酢 大3


詳しい作り方

①大根とにんじんは千切りにし塩を加えてよくもみ1時間ほどおいて水分がでるのでしっかり水気を切ります◎をあわせたら30分ほど味を馴染ませて完成です!



物凄く簡単です!

夕飯とかにも箸休めとして出せるので1品増えて良いです♡




にんじんの千切りを作りすぎたときなどに♡
是非お試しいただけると嬉しいです♡



♡本日のおすすめレシピ♡



それでは♡
本日も最後までご覧いただきありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ