• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日から4月です♡
早いなぁ!

そんな今日は 
エイプリルフールですね( *´艸`)♡

朝から罪悪感な私(笑)

もぉ昨日から私の頭のなかは主人を騙すことでいっぱい!(笑) 

いつも駅につくと
『いってきまーす』と連絡をくれる主人

今日もいつも通り
『いってきまぁす』ってきたので
 
『今から娘つれて実家に帰るね』
って送ったら
『なんでやの?俺なんかした?』
とかって普通に信じちゃって

『おれどうしたらいいの?なんで?なんで?』
ってすごい来るからめっちゃかわいそうになっちゃって。。
 
本当は離婚届置いとくね
までいこうと思ったけど…
かわいそぉすぎて途中でやめた(笑)

『なんで?』
ってきた返事に
『だって今日エイプリルフールだから』
っていったらしばらく返事なくて

『電車降りるところやった』
と主人…
えっマジ?
まさか本当は降りてまた向かったとかじゃ・・・(*p_q*)

なんか騙したのに嬉しくなってしまった私(笑)
心のなかで何度も謝りました。

皆様も今日は色々お気をつけください(o ̄∀ ̄)ゞ


さて♡
今日のお弁当は…
常備菜でお弁当です!



ウインナー焼いただけ!
あとは詰めただけなので10分くらいでできましたぁ♡

作り置きがあれば楽々な日があって良いです♡




今日のお弁当メニューは
・ミニトマト
・ウインナー
・にんじんきんぴらレシピはこちら→♡♡
2016-03-31-07-28-56

・鶏肉のホロホロ煮、味玉はこちら→♡♡
image

・ほうれん草のごま和えレシピはこちら→♡♡
a193889d (1)

・れんこんの酢醤油炒めレシピはこちら→♡♡
image


ここ数日お弁当の中身代わり映えしませんでしたが・・・
また近日中に新しいお弁当もアップしますね♡


image

 
それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ