• instagram

こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



本日2度目の更新です!

この記事ではこの前作った焼き肉そぼろがたくさん余ったので
それを使ってリメイクレシピです♡

ちなみに焼き肉のそぼろとはこちら♡→♡♡
image


すごく簡単なんですが
お酒が止まらなくなってしまうほど

ボリュームもあるので満足感もあります♡


2016-04-08-14-33-04


とってもおすすめです♡


2016-04-08-14-32-53

ではレシピのご紹介です!



材料(2~4人分)
・厚揚げ 2枚
・◎焼き肉そぼろ 適量
・◎マヨネーズ 大1~2
・◎砂糖、みりん 小1
・◎ピーマン、赤パプリカ 各みじん切り 適量
・◎ピザ用チーズ ひとつかみ
 

詳しい作り方

①◎を全部合わせる。
2016-04-05-19-40-18



②厚揚げを一口大にきって①をのせてこんがりトースターで焼いたら完成です!
image


たったこれだけですが
マヨネーズのコクが焼肉味のそぼろとよく合う!

更にチーズ!
これで一つにまとまります♡


2016-04-08-14-32-53


ボリュームあるおつまみがほしいなぁ
ってきにはぜひ思い出していただけると嬉しいです!


2016-04-08-14-33-04


♡本日のおすすめレシピ♡

やみつきすぎる♡カニカマでおつまみ冷奴♡
cb5eafb6-s


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡








皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ