• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡

今日は朝から娘の予防接種でした
任意のものをあわせて全部で5つ!
かわいそすぎる・・・(*p_q*)

泣かないかな?
泣かないかな?

ぎゃーーーーー

泣かないかな?
泣かないかな?

ぎゃーーーーー


の繰り返し。。

かわってあげたい…
先生笑ってるし

鬼だわ(笑)


しかしよく頑張りました♡
5つもね!
よく我慢した!

ご褒美なにも買ってあげられないから
ぎゅーーーーっと抱きしめました♡


なんか泣ける
弱ってるのか?わたし



さてそんな今日はいつもの定番で申し訳ないのですが
やっぱりお弁当にはなくてはならない存在なんです♡




なので
にんじんがなくなったらいろんな味付けローテーションで我が家は登場します!

お弁当必須アイテム♡

夜ご飯のおかずちょっと足りない!
ってときにもおすすめですよ♡




ではレシピのご紹介です!



材料(4〜5人分)
・にんじん 1本
・ツナ缶 1缶
・◎味噌 大1
・◎酒、醤油、みりん、砂糖、水 大1/2
・バター 大1/2
 

詳しい作り方

にんじんは千切りにしてバターでいためていく!


②シーチキンの油を切ってさっといため合わせる。


◎を加えて汁気が少なくなるまで炒めたら完成!


味噌味がすごく合うんですよー♡
私これ大好きなんです♡




ちょっとした彩りも
お弁当にはには大事なおかず!

赤色おかずに困ったなぁ。。
ってときにぜひ思い出していただけると嬉しいです!



♡本日のおすすめレシピ♡
見た目は今日のものと同じですが(笑)
味が違うんです♡
こちらもチェックしてみてくださいね♡


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. Water-Lilly
    • 2016年04月12日 14:21
    • こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
      娘ちゃん頑張りましたね(๑•̀ω•́)و⋆*✩
      細くて小さい腕に何本も針が刺さるのをみるとかわいそうになりますよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
      私も今日は検査で採血の針とCTの造影剤を入れるための針と針三昧でした(*´Д`)=з
      お昼と夕ご飯は、病院行く前にささっと作ったのですがサラダだけがまだなので少し休んだらこのレシピでいきます(๑•̀ω•́)و⋆*✩
      頭痛が治まらないので少しゴロゴロしまーす ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
    • 2. あい
    • 2016年04月12日 20:01
    • Water-Lillyさん
      頭痛大丈夫ですか??
      無理なさらないでくださいね!
      娘は終わったらすっかり元気で今はご機嫌でお話しています♡
    • 3. Water-Lilly
    • 2016年04月12日 22:21
    • 偏頭痛持ちなんです(*´Д`)=з
      でも姫2号とが、珍しくお昼寝したのでその隣でゴロゴロしてたら30分寝落ちして、そのあとから少しずつ取れてきました(*≧m≦*)
      EVE飲んだのも効いたのかも(*≧m≦*)
      姫ちゃんもご機嫌でよかったでーす(*≧m≦*)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ