• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



今日は簡単なサラダレシピです♡

私はブロッコリーを買ってくるとすぐに茹でて
水気を切って冷ましたらタッパーに入れて保存しています!

ゆで卵も何か作るときに一気に4つくらいまとめて作るので、
それも常備されてるとなるとこちらとっても簡単にできます!





アボカドの食べ頃に
ぜひ思い出していただけると嬉しいです!




ではレシピのご紹介です!


材料(2人分)
・ブロッコリー
・アボカド 1個
・ゆでたまご 2個
・レモン汁 少々
・塩コショウ 少々
・◎マヨネーズ 大1.5〜2
・◎オイスターソース 大1/2〜


詳しい作り方

①アボカドを切ったらレモン汁を少しだけかけて全体に行き渡るように混ぜます。
これは酸化を防ぐため念のため入れています。




②①に茹でたブロッコリーも入れて軽く塩コショウしたら◎を加えて混ぜます。




③ゆでたまごも加えて混ぜたら完成です!




ブロッコリーは存在感があるので
サラダにするととっても満足感がありますね!





ゆでたまごも入れて彩りもきれい!!
彩り大事です!




♡本日のおすすめレシピ♡
やばい!やみつき!美味しすぎる♡ごま油と塩昆布の焼おにぎり♡
02deb5b6



それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Water-Lilly
    • 2016年04月13日 16:28
    • やっぱり気になって見ました( #●´艸`)プププ∮+゚
      アボカド以外の材料はあるのに、主役のアボカドがない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
      買ってきたら作りますね(๑•̀ω•́)و⋆*✩
      そしたらまたお知らせしまーす(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    • 2. あい
    • 2016年04月14日 23:42
    • Water-Lillyさん
      ぜひ♡お待ちしてますね!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ