• instagram

こんにちは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


はい。
タイトルの通り今朝は寝坊しました・・・

目覚まし→全く聞こえない
主人に起こされること2回目・・・
※毎日主人に起こしてと頼んでいます

おそらく主人・・・
もぉ行ける状態・・・

2016-04-22-08-13-10


え・・・
なんで?
まって
お弁当・・・

っとめっちゃ同様しまくりでちょっときもい


主人
いいの?じゃ待つよ!

ってことでキッチンにダッシュ
うん
ちょっときもい


2016-04-22-08-12-55



冷蔵庫確認よーし!
とりあえず



材料(1人分)
・ウインナー 1本

詳しい作り方
・飾り切りと言ってもただ三箇所切り込みを入れただけのウインナーを
ただフライパンで焼いただけ


今日やったのはこれだけ!
作り置きって大事!
更に実感した今朝の出来事でした(笑)


2016-04-22-08-13-10



なんとなく形になってるでしょ(笑)
いいんですこれで!

ってことで今日のメニューは下記ご確認ください(笑)

・ゆでたまご
・ウインナー
・にんじんとたらこの炒めもの※レシピは近日ご紹介予定です。

作り置きおかずで朝らく♡豚肉と春キャベツで甘辛味噌炒め♡
image


市販の素はもう買わない♡ほうれん草のごま和え♡
a193889d (1)


ほっとけばできる♡作り置きに便利なかぼちゃの甘煮♡

dd0e6f4c


お弁当のおかずにも♡作り置き*たたきごぼう♡

2016-04-19-07-00-52



5分であと1品♡彩りおかずのパプリカきんぴら♡
45595dac


お弁当の彩りとかわいさアップに♡隙間時間に簡単にできる!低コストの手作りフラッグピック♡

a69b9e90-s


今日も朝のミッションが成功して良かったです(笑)
これで一日を笑顔でスタートできる(笑)

そぉ
寝坊した私にお弁当の写真を撮る時間までくれた主人(笑)
本当にありがたい(笑)

寝坊・・・辛い(笑)
金曜日でよかった・・・←意味不明


2016-04-22-08-13-10


ってことで♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡



 


皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ