• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
本日この記事でご紹介するのは
キャベツの大量消費♡
簡単炒めです!

でもいつも思うんだ・・・
キャベツの大量消費とかって言うけれど・・・
キャベツを使いたくて買ったんじゃないのですか???
わたし・・・?

てね(笑) 

 
2016-05-25-23-45-12


消費の仕方かが下手くそ過ぎて
結局こぉゆぅレシピが役に立つのです!!

めっちゃ簡単だし
あと1品ほしい時にはぜひ思い出してほしいなとおもいます!

ウインナーとキャベツとわたし


ではレシピのご紹介です♡


2016-05-25-23-43-55


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




材料(1~2人分) 調理時間:15分
・キャベツ 3~4枚 大量消費といったのに消極的なこの量w
・ウインナー 3~4本
・にんにく 1/2かけ~
・塩コショウ 少々
・ブラックペッパー 少々
・バター 大1/2~

 

詳しい作り方

①フライパンに油を入れてにんにくのみじん切りも入れて火にかけ香りが立ってきたら
ウインナーとキャベツを入れて炒めてしんなりしてきたらバターを入れて炒める。
2016-05-25-17-56-48


②塩コショウである程度味を整えブラックペッパーをおめかしで最後少し入れて炒め合わせたら完成です!
2016-05-25-17-57-09


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


誰にでもおもいつくような
でも案外アンチョビとか入れちゃってここに行きつかなかったりするので
ご紹介してみました(笑)

私もこれを使っている時に何度アンチョビに心奪われそうになったことか・・・

 
2016-05-25-23-44-22


でもやっぱり正解♡
お酒もすすみそうな味なので
お酒好きの方にもおすすめですよ♡

機会がありましたらぜひお試しくださいね♡


2016-05-25-23-44-53




こちらもキャベツが余った時とかにでも
簡単なのでお試しいただけると嬉しいです♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あんず
    • 2016年05月30日 02:55
    • コメ返ありがとう(o^^o)

      ひとつ言い忘れましたー!

      お料理も もちろんですが

      おしゃれな盛り付け(o^^o)

      お母さまの、教え方が、上手なのでしょうか?

      そして、時どき、
      おじょうさまのお顔もUPお願いね(o^^o)
      メチャ可愛いすぎ …

      私まで、幸せな気持ちになります(o^^o)
    • 2. あい
    • 2016年05月31日 10:34
    • あんずさん
      返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!!
      盛り付けはどぉでしょうか???
      イタリアンで学生時代バイトしていた姉の影響かな???w
      姉はいつも言います!
      お料理は見た目も重要!って♡

      娘も今日もちょろっと出すかもです♡
      また覗いてくださいね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ