• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
週末は実家(福島)に帰ってました♡


実は先週は
レシピブログさんの
『世界一楽しい私の台所』
というレシピブログサイト内にある
素敵な企画に
私のキッチンも選んでいただき取材をしていただきました♡

そりゃもう・・・
前日から緊張しすぎてブログも書けなくなりw

キッチンの同じ所をずーーーっと
丸く拭いていた記憶があります(笑)


そしてキッチン撮影だけどw
こちらリビング!!
あいにくのお天気ですが
プロのカメラマンさんは
この暗さでも良いんだって!!!

すげすぎです!!!
(笑)


2016-05-31-10-43-38


レシピブログの久永さん♡
ライターの大野さん♡
カメラマンのうららさん♡

緊張でちょっと気持ち悪い動きしてたかもしれない私
でもいつのまにか
緊張もほぐれていたのは・・・
きっとみなさんが楽しくキッチン撮影を進めてくださったからです!!!

たねやさんの水羊羮のおみやげまで頂いてしまいました♡
最中は食べたことあるんだけど
水羊羹ははじめて♡


image


たくさんのお心遣い・・・
本当にありがとうございました♡



お気に入りのキッチングッズや調味料など♡
私の世界一楽しいキッチンも
素敵に撮っていただきました♡
7月にリリース予定♡
ってことなので私も楽しみ♡
その時またご紹介させてくださいね♡

有名なブロガーさんばかりで申し訳ないくらいなんですが・・・
レシピブログさんの
↓ ↓ ↓
『世界一楽しい私の台所』
たくさん素敵なキッチンが掲載されていますので
ぜひご覧下さいね♡


2016-05-31-10-47-39


そう!
そしてこのキッチン撮影があるので
福島から母が娘の子守に来てくれていたのですが・・・

さすがわたしのむすめ・・・
どぉしよう・・・
ずっと寝てる・・・w


image


せっかく母がはるばるスキップして
来てくれたのに・・・

まさかの3時間のお昼寝タイム
・・・

寝る子は育つというけれど・・・
こんなに寝ていたら
未来は関取・・・w

やだぁーーー
起きて起きてーーーw


茶番はこの辺で

それで実家に母を送っていくのに
かえってました!


でも実家はいいなぁ♡
今年から弟夫婦も実家で暮らしているので賑やかで羨ましい!

母の玉子焼きは美味しくて
いつも姉と取り合いをしていましたw
 
だから最近は大きな大きな玉子焼きをいつも作ってくれます♡

私が作ったのは・・・
右下の白菜のサラダ
レシピはこちら

大人から子供まで大好きな味♡味付けが意外すぎる白菜とツナのさっぱり絶品サラダ♡ 



お嫁さんが実家から大量にスナップえんどうをもらってきてくれたので

大人味♡こんなのほしかった♡5分で簡単からしマヨのスナップえんどう♡
2016-05-24-07-57-32

これからの季節にサクサク感がたまらない♡スナップえんどうの♡やみつきごま風味の和風ナムル♡
2016-05-08-00-46-33


これ2つ作って
あとは母が気に入ってくれた
かわいいもの好きの女子必見♡ほんのりピンクが可愛い♡長芋の簡単ピクルス♡
このピクルスも♡

2016-05-25-23-35-16



母の太巻とともに♡
みんなで食べるご飯って本当に美味しい!

うちだいたい野球見ながらご飯食べてるから
愚痴しかでてこないんだ・・・w




そんな週末でした♡

そして帰ってきてからやっと
寝返りができるようになった娘!

なので床にフロアーマットしきました♡


image
 
娘にミニーちゃんかわいいねぇ♡
と私・・・

そこへ主人・・・

『ミッキーの妹だよーーー♡』


え???
なんて???


私『今ミニーちゃんのことなんて言った?』

主人『え?妹』

・・・

なんてこった・・・
興味がないにもほどがある

注:阪神ばっかりみてるとこぉなります・・・



娘と一緒に覚えていってもらうしかなさそうです(笑)

 





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 
 
それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. あんず
    • 2016年05月31日 13:59
    • タイトル通りー!

      そして、世界一幸せ家族(o^^o)
      と…
      加筆して。

      幸せです。幸せです。幸せです。

      こんな写真を見せていただいて‼︎
      こんなお嬢様(あいさん)をお育てになった
      お母さま。

      なんて幸福なんでしょう‼︎

      世界一幸福なご家族に乾杯です‼︎

      赤ちゃん 今日もメチャかわいい(o^^o)
    • 2. かおりん
    • 2016年05月31日 16:52
    • わぁ~発売が楽しみやわ~(*ノωノ)

      絶対買うで♡

      あ~楽しみ!!!



    • 3. あい
    • 2016年05月31日 23:29
    • あんずさん
      (笑)
      普通ですけど幸せですよ♡ww
      なんか恥ずかしい(笑)
      娘寝がえりしすぎてオエオエしてましたw
      これからまた目が離せなくなります♡
    • 4. あい
    • 2016年05月31日 23:30
    • かおりん♡
      これね!
      ネットなの!!
      ただだからぜひ見てw
      普通のキッチンですけど・・・w
      アイランドキッチンとかの家がよかったわw

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ