• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
突然ですが・・・
テンション下がってます・・・

この記事を書いている夜中の出来事・・・

もうすぐ書き終わるぞーーー!
寝るぞぉーーー!

って思っていたら
記事が消えるという悲劇

久しぶりですこの感じ・・・

一気に襲い掛かる虚しい感情・・・
どうテンションを上げていいかわからない深夜0時・・・

シンデレラもこんな気分だったのでしょうか・・・ 
違うと思う
 
どんまいわたし
としか言ってあげられないよ・・・


2016-06-04-22-43-01


いつも消えると思うんですよね・・・
こまめに保存しておけばよかった・・・とw

なんてこったです・・・
まぁ幸いにもそんなにたいへんな工程があるわけではないので
気を取り直して


しかしさっきここに書いた内容は
どこへいったのか・・・

何を書いたかすらひとっつも思い出せません(笑) 

とりあえず何もやりたくなくて
揚げ物ならやってもいいかもって思ったから
味付けなしのおかずにするべくして
おかずかき揚げとやらを作ってみました♡

ってかんじですかね♡
おおお♡
まとまった♡

いやまとまってなくない?
まぁいい!

レシピのご紹介です! 

2016-06-04-22-41-38


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



材料(2人分) 調理時間:15分
・◎小麦粉 大3
・◎片栗粉 大1
・◎冷たい水 大5

・塩コショウ

・アスパラ 3~4本
・冷凍コーン 山盛り大3 
・鶏むね肉 1枚


・大葉、塩、レモン おこのみで



 下準備
・水は冷やしておく
・鶏肉は皮をとって小さく切って塩コショウ少ししておく
・アスパラも小さく切る
・コーンは解凍して水気をしっかりきっておく
 

詳しい作り方

①◎を合わせて粉っぽさが残る程度にさっとまぜる。
2016-06-02-17-29-07


②①に具材をまぜていく。
2016-06-02-17-31-11


③少なめの油で揚げていき完成です!
鶏肉なのでしかり中まで火が通るように揚げてください!
2016-06-02-17-34-05


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


食べるときは
岩塩とかレモンとかさっぱりしてるのがおすすめです♡ 

でもおこのみで天つゆとかでも良いですね!

 
2016-06-04-22-41-50


つけあわせと言うか彩りで大葉をのせたんですが
これがまた大成功!

さっぱり感がとっても良い感じ!
結局2枚じゃ足りなかったからあとから出したくらいなので
ぜひ大葉も一緒に召し上がってみてくださいね♡


2016-06-04-22-42-30

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

♡本日のおすすめレシピ♡ 
2016-05-20-23-26-15

アスパラレシピはこちらもお気に入りのレシピ♡
機会がありましたらぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ