• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
本日は・・・
ワンプレートごはん♡

珍しいです!
でもなんか一回作ったら楽しくなっちゃった感じです♡

なかなかのボリューム感!
そして洗い物が少ないと言う嬉しい感じ♡

これ普通に出したら・・・
サラダと・・・
いもと・・・(笑)
肉にご飯にピクルス!
ってたくさん洗い物が!

でもこれなら2つしか洗わなくて良い♡
ってそんなことでだいぶテンション上がりました♡

 
2016-06-11-22-43-14


ワンプレートも良いかもしれない♡
週末ランチとか・・・
なんか女子力が上がったような気になりますね(笑)


今日のワンプレートメニューは・・・
付け合せサラダ
ピクルス
じゃがいものオーブン焼き
ガーリックライス
チキンステーキ
でした♡

レシピご紹介します!

2016-06-11-22-41-32


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2~3人分) 調理時間:15分
・鶏もも肉 2枚
・塩こしょう 少々

・◎新玉ねぎすりおろし 1/2~1個
・◎にんにくチューブ 2~3センチ
・◎うまソーストマトタイプ 大4~5
※うまソースがない場合はトマトケチャップ 大3~4 
 ウスターソース 大1くらい
・◎酒 大2 

詳しい作り方

①鶏肉は塩こしょうをまぶして皮面から焼いていきます。
中まで火を通したいので蓋をして片面2~3分ずつ加熱し焼けたらとりだす。
2016-06-09-18-28-22



②◎を合わせて①のフライパンに入れたらよく火にかけ煮立ったら
お肉にかけて召し上がってくださいね!
2016-06-09-18-43-08


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


ちなみにですが!
新玉ねぎではなく普通の玉ねぎでやったら
苦くて食べれないと思います!

結構お料理はじめた当初に失敗しています!
失敗すると最悪です(笑)

食べちゃダメなくらい苦いです(笑)
 
2016-06-11-22-41-51


きっと私みたいな人は
あんまりいないとは思いますが(笑)

ぜひ新玉ねぎでお試しいただければと思います!


2016-06-11-22-42-47

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 
♡本日のおすすめレシピ♡
 付け合せの
じゃがいものオーブン焼きと
ガーリックライスは昨日アップした記事です!

イタリアンハーブミックスで超簡単♡ほっくほくの新じゃがオーブン焼き♡
2016-06-10-23-55-03
 
2016-06-10-23-52-45

ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ