• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡

レシピブログに参加中♪


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


おはようございます♡
この記事ではお弁当におすすめの緑色のおかずです♡

ピーマンとしらすの組み合わせは好きなのでよく使うんですが
今回はシンプルに塩!!

 
2016-06-21-00-18-41


しらすの塩気もいかしつつ!!
あとはおこのみで調整してください!

ではレシピのご紹介です!


2016-06-21-00-18-26


材料(2~3人分) 調理時間:5分
・ピーマン 2個
・しらす 適量
・鶏ガラ 小1
・塩 少々

 

詳しい作り方

①フライパンにごま油を入れて火にかけしらすとピーマンを炒める。
2016-06-20-17-52-42



②ピーマンがしんなりしてきたら鶏ガラを加えて粒がなくなるまで炒めたら味見をして
塩気が足りなければ塩をすこーし足してください!
2016-06-20-17-54-19


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

はい。
すいません・・・
おわりです(笑)

 
2016-06-21-00-18-26


簡単ですので
機会がありましたらぜひお試しいただけると嬉しいです!


2016-06-21-00-18-41


1360441c-s

しらすを買って余ってしまってお困りの際は
ぜひこちら思い出していただけると嬉しいです!



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ