• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


おはようございます♡
この記事ではお弁当記事です!

はい、久しぶりです
なんなら2週間ぶりくらいです

サボっていたわけではなく必要なかっただけです!
そして久々のお弁当は…




はい
もちろん常備していたチャーシューを使います!

でもいつもとはちょっと変えてみたくて
今回は
あぶり風

もちろんあぶる術はないので
フライパンでこんがり焼いただけですけど

なんかあぶってる雰囲気出ちゃってませんか?
出ちゃってなくてもそこは雰囲気
気にしない
(゚ε゚)←めちゃ気にしてる(笑)




こんがり焼くだけで良い感じ♡
なんか紅茶の葉っぱ?ほうじ茶だっけ?
とトースターとかで焼くといーとか悪いとか?
でも朝そんな茶葉どれだっけー?なんて余裕はないのでこれで十分!

常備してた
作り置き*レンジde簡単♡おうちで美味しい鶏チャーシュー♡
 2016-06-22-07-26-23

これをこんがりフライパンで焼いたら
タレを絡めて完成です!

 



あとはその横で頑張って炒りたまご作り!
最近の悩みは…
お砂糖が赤きび糖を使ってるのでたまごが黒くなる。。
前は普通のきび糖使ってたから…
そっちに戻そうか…
料理によって変えようか悩んでいます。。


あとはピクルスの作り置きを入れました!
 とうもろこしも別で入れたよぉ♡


2016-06-23-23-36-27
 

しっかし♡
めっちゃ焼いたなぁ~
こんなにも雰囲気変わるものなんですね!

ちなみに・・・
焼かないとこんな感じ
↓ ↓ ↓
 
 
611fc1f8


全然違います!
 おこのみでぜひお弁当にご活用くださいね♡
 
ちなみに♡
早速このチャーシューに嬉しいコメントを頂きました♡

いつもご覧くださる♡

jumpさん

『とーっても 美味しかったです♪
簡単なのに しっかり味が付いてて
御飯がススミました!
て言うか、
いつもは自分の分はお米節約で御飯炊いてもらわないんですが
今日はメールで嫁ちゃんに私の分も炊いといて〜
ってお願いしちゃいましたww
今日は夕飯を楽しみに仕事に励みました(^-^)』

っと嬉しいコメント♡
普段ご飯食べられないのに!
しかも
私のレシピで作ったチャーシューを楽しみに仕事を頑張ってくれたなんて♡
jumpさん♡嬉しすぎです♡

素敵なコメント!そしてお試しいただきありがとうございました♡

皆様も作っていただいた時は
ぜひぜひコメントくださいね♡
泣いて喜びます(笑)

コメント欄やインスタ、Facebook、レシピブログでもコメントいただけます♡
よろしくお願いいたします♡

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ