• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
今日は涼しい1日でしたね♡

でも洗濯物がたまるのでそろそろ晴れてほしいな・・・
ってきもちもあったりなかったり・・・

そんな今日は♡
この前ご紹介した蒸し鶏
これを使ったレシピをご紹介しちゃいます♡

2016-07-05-22-39-53


作り置きしているとやっぱり便利ですね!
あと1品ほしい時にすぐ出せてしまうのがとっても嬉しいです!

今回はバンバンジー風のサラダ♡

トマトはいつも輪切りが多いんですが
輪切りって若干食べにくかったりしませんか???

なので今回はくし形切りにしました♡


2016-07-09-08-33-42


切り方は好みなので
お好きな切り方で問題ありません♡

ではごまだれの作り方なんですが
ご紹介いたします♡


2016-07-09-08-34-41


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



材料(2人分) 調理時間:1分
・◎すりごま、マヨネーズ 大1
・◎砂糖 大1/2
・◎しょうゆ、酢 小1
・◎ごま油 小1強

蒸し鶏
・トマト
・水菜
・万能ねぎ

 

詳しい作り方

①◎を合わせてよく混ぜる。
2016-07-02-20-47-52


②蒸しどりは割いて
お皿に水菜→トマト→蒸鶏→①→万能ねぎで完成です!
2016-07-02-20-55-14

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


いつもはこのごまだれの中に
ラー油を入れるんですが
他にも辛いものがあったので今回我が家は入れませんでしたが
個人的には入れたほうが好きです♡
 

2016-07-09-08-33-31


付け合せのおかずや
おこのみでラー油は調整してください♡

機会がありましたらぜひお試しいただけると嬉しいです♡
 

2016-07-09-08-34-55


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

*今日のおすすめレシピ*
温泉卵は自宅で作れる♡

63a42cc9

今日は読者様から頂いた感想です♡
アメブロにコメントをくださった♡
ぴか一郎さん

昨日、作ってみました。
もう感激です!!
最初から こんな綺麗な温玉が出来るなんてー
❀.(*´◡`*)❀.
買ったのみたい♪

次男は今朝も食べて行きました。
今後、食卓に温玉をちょいちょい登場させられます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

と嬉しいコメントを頂きました♡
 温玉♡
簡単なのに美味しくできちゃうんですよね♡

私も最近このくらいのかたさがすきで♡
よく作ってます♡
おうちカフェレシピ♡簡単本格*テンション上がるタコライス♡
 e5f03416-s

みなさまも機会がありましたらぜひ
こちらのレシピもチェックしてみてくださいね♡

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ