• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
突然ですが
いきなり主人からのサプライズにびびっております

(笑)

実は私の友達のご主人様にサプライズ好きの方がおります!


数ヵ月前のこと…
友達が旦那様からサプライズで食事に連れていってもらった!
って話をやたら言ったことは覚えてます…

私『いーなーサプライズ好きの旦那様がいる人は。うちはサプライズなんて興味もないもんね。頑張ってたのは結婚前だけ。つった魚には餌やらないタイプ』

(笑)
っとイヤミを漏らしたあの日から数ヵ月…

ななななんと!
先週実家から帰ってくると…
主人…

恥ずかしそうにこっち見る

私『え?なに?』

主人『…ニヤリ』

私『(⊙.⊙)』

主人『はいこれ。いつもありがとう!時間なかったからA○azonやけど』

いやいや
A○azonとかどーでもいーし

しかも手紙つき!!
※ちなみにここであれですが…
うちの主人結婚前はよくサプライズで手紙をくれてました(笑)
どーゆー状況か説明するのは面倒なのではしょりますが…(笑)



やった♡なんで?
奇跡のプレゼント!

ここでまたなんですが
うちの主人…
結婚前はかなりしつこいやつでした…
こんな私に何度も何度も…
その先はご想像にお任せします


わたしが逃げていくとでも思ったのでしょうか。

私すぐ実家に1週間とか2週間とか帰ってしまうので、実はこっそりひっそりドギマギしてたみたい。

サプライズしないだけで別れたりしないけど

ラッキー♡
しかもきたーーーーー♡

エステローラー♡

最近顔のでかさが際立っていて・・・
女子力の低い妻へのイヤミともとれるが…
そこはまぁ女子力下がってるから多目に見るとして



しかもちゃんと考えられてるのが
微妙に金属アレルギーたまに出たりする私…
今年はちょっと疲れてるからかそれがひどくて

なので!
金属アレルギーでも大丈夫なやつ!
さすがすぎる!

しかも温感♡
充電式で使ってるうちにあったかくなってくるやつです♡

まさに
至福の時間♡

↓ちょっと一生懸命写真撮ってるところ写っちゃってるのは無視。




毎日コロコロして小顔目指します♡


でもここでふと頭をよぎるのは…
えっ?なにこのサプライズ!

なんかやましいことでもあるの?


そぉ。たまにこーゆーことすると
何かあるんじゃないか?
と疑いたくなるのが人間の心理で…


でも一応
すごく真面目な主人

そ・そ・そ・
ソンナコトナイハズ
き・き・き・
キットダイジョウブ


注)男性の方でサプライズするかたはぜひ奥様を不安にさせないようお気をつけください


素直にありがとうと受け取ろうと思います♡



そして最近の娘について
ちょっと下着で失礼します!
 

長くなってしまったのでまた後程



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ではまた

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ