• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
本日2度目の更新です!

この記事ではそうめんレシピです♡

暑い夏にはやっぱり
そうめん♡

毎回言いますが
普通にそうめんだと
やっぱりあきませんか???

おうちで食べる麺類は
工夫しないと
もぉ食べたくない!
って家族に思われてしまいがち・・・

 
IMG_14181


そんな時はそうめんも
ぶっかけで♡

なすも素揚げしただけなのに
おどろきのうまさ♡

これなら2日に1回でも食べれちゃうかも♡

ではレシピご紹介します!


IMG_140612

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・そうめん
・なす
・大根おろし
・ブロッコリースプラウト
・めんつゆ
 

詳しい作り方

①なすは食べやすい大きさに切って素揚げする。
②大根はすりおろして、そうめんは茹でる。
③茹でたそうめんを器に入れてめんつゆは通常通り薄めたらなす、大根おろし、ブロッコリースプラウトをトッピングしてつゆをかけて召し上がってくださいね♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


素揚げのなすって
カロリーきっと高めです・・・

なすって恐ろしいほど油すいますもんね・・・

でも美味しいからちょっとなら
って思いつつ
たくさん食べちゃう♡
 
 
IMG_14061


ダイエット中の方は
注意しながら召し上がってください♡

ただのめんつゆで作ったそうめんが
驚きのうまさです♡

ぜひぜひ
ただのそうめん食べるのに飽きてきたら
お試しいただけると嬉しいです♡


IMG_141812


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 
6eb5f7d5

我が家定番のこちらのなすレシピもおすすめです♡
機会がありましたらこちらも
ぜひチェックしてみてくださいね♡
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ