• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
今日は切実な悩み・・・


先月からの相棒の
この御方・・・
とても優秀なんだこのひと
 

image


でもね

写真がうまくとれない・・・
編集できない・・・

私の腕のなさに若干引くわけです

今までiPhoneでちょちょいっと
編集していたので
かなりクオリティ高く保っていたのに・・・←自分で言うw

最近全然思うようにいかない・・・

どぉしよう
携帯に戻したい・・・
っとか思ったりしてw

 ちなみに編集はフリーソフト使用・・・

 あーーー
助けて・・・


何か一発でこぉ良い感じにしてくれるやつとかないかな

腕を磨くしか無いのか・・・

夜とった写真がどぉにも暗すぎて
でも私が編集すると・・・
キモチワルイ


ブログ書くときもテンションだだ下がり・・・・・
 
オタスケマンが現れますよぉに♡
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡



皆様の応援が励みとなり♡


毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ