• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



おはようございます♡
この記事ではこの前どぉしても夜中から食べたい衝動にかられた

/そうめん\

どこぞの関取みたいな話をしますがw

この前寝ている時に
どぉしても頭をよぎるは
トマトが入ったそうめんが食べたい!!

ってこと

横になっているのに頭のなかは
そうめんでいっぱい

初恋のような
考えても考えてもなかなか頭から離れなくて
全然寝れなくて

 
IMG_260612


今すぐ会いたいような
でも明日まで待ったほうが絶対に嬉しさは倍増!
って感じで夜中ずっとそわそわしてたわけです

隣で寝ている主人に
今からそうめん茹でたらやばいよね
って言ったら
ダメやろ!
って普通に言われて
ですよね
って断念したそうめん

朝起きて主人のお弁当を作って
いざ!

ッと思ったら娘が鳴泣き始める・・・
なかなかじれったい感じでした

でも無事出会えたこの喜び
伝わるでしょうか♡

レシピのご紹介です♡


IMG_26061

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(1人分) 調理時間:10分
・素麺 1人分
・トマト 1/4~1/2こ
・ツナ缶 1/3缶
・大葉  2~3枚
・◎めんつゆ(2倍濃縮)、水 50cc
・◎ごま油 小1/2
・◎オイスターソース 小1/2~1
・白ごま適量


詳しい作り方

①そうめんは時間通りに茹でて水で洗う。

②◎を合わせて器にそうめんと◎を入れて具材は好きなモノをトッピングしたら完成です!


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


いかがでしたでしょうか?
決め手はやはりオイスターソース!!

はい
私結構なんでもオイスターソースを入れてみよう!
ていうのがクセでw
昨年の夏に試してみたこれは
大正解だったんです!

 
IMG_260612


私◎を入れると気に実は氷も一緒に入れたりするんですが
普通のめんつゆだけだと薄くなりがちな気がしますが
オイスターソースを加える事で
コクがアップして最後まで飽きずに食べきることができるんです♡

まさかの調味料!
ッて感じもしますが
本当におすすめです!

意外すぎると思いますが
そうめんの時期も終わりなんですが
ぜひぜひお試しいただけると嬉しいです♡


IMG_26061


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 
IMG_05901

こちらもそうめんではおすすめレシピです♡
機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね♡

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


皆様の応援が励みとなり♡


毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ