• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
この記事ではプチプラな購入品!

実はこの前娘と二人で車初デートに行きました!

私基本的に運転が嫌い
しかものりあげた過去があり不安…

そんな状態で自宅から30分ほど運転をして浦和美園にあるイオンへ

結果から言うと無事でした

とりあえず左右の確認は4度見くらいして
駐車場は前から突っ込んで停めるやつでなんなくクリア


まわりもだれーもいないところにとめたのでいろんな意味で安全です♡

そんなこの日は…浦和美園にあらたにできていたスリーコインズ♡

ここでなんと♡
珪藻土コースターに出会いました♡


IMG_28671


前に珪藻土コースター探していたことがあってその時は高くて買えなかった記憶が

でもそこはスリーコインズ!
/もちろん300円\

こーんなびしょびしょのコップだってへっちゃら


IMG_2873


じゃーん♡
/とっても見にくいことこの上なし\

IMG_2869


とりあえず
コースターがびしょびしょにはならないよ!
ってことです

ありがたやー♡
スリーコインズへぜひ♡


IMG_286712



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ