• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




昨日の記事の続き♡
 

結婚記念日の思い出作り
真っ最中!



珍しく我が家にリア充な雰囲気がやってきた!!!
うっきうきのデート中!!!



それなのに!!!
それなのにーーーーー!


あれれれれれ♡
やって来ました神宮球場♡

 

 


え?
なんでだろう・・・

今頃本当はお台場で楽しく
あははぁ♡
って笑いながら海辺を歩いているはず・・・



ここは
そう
/神宮球場\



まさかのヤクルトの選手が私の顔面のすぐ横を通り過ぎ
更には阪神の平田コーチ(カツオさん)が
私達の横を通り過ぎる奇跡までおきる
 


OH!
そんなにみなさん私達の結婚記念日を祝ってくれるなんて!!



/ありがとう\



大学野球が延長のため
練習は全然見れなかったけれど


今年初の野球観戦♡


しかーーーし!!!


ヤクルトvs阪神


野球好きなら知っているとは思うのですが・・・
最下位争いくらいの勢いのこの試合・・・


なのにまさかの


/チケット完売\



そもそもなぜここに来ることになったかといえば・・・
野球なんか興味のなかった友達・・・


新しい彼氏
まさかの阪神ファン♡


今日神宮行くよ!!!


なぁんて言われたら


集合


にしか聞こえなかった・・・



胸を躍らせながら向かった神宮
そこでまっていたのは
完売
という現実



いや
諦められない!
ここまできてそんなのいや!!!



どこにあるかわからないけど
金券ショップを求めて
歩く
歩く
歩く


やっとみつけたーーーー



外苑前駅にある金券ショップ!!!
お願い
あって!
チケットーーー‐



とおばさんにきく


今日のチケットありますか???


うん
あるけど・・・
2万円!!!



たかくねーかーーー???
最下位争いなのに???


うん
人気のカードだから2万円



えええええ
ひどくねーーーーか???


と交渉してみるも・・・

撃沈



結婚記念日だし
ってことで主人が大奮発の末手に入れたプレミアチケット


2万円!!!!



2016-09-10-16-27-12

 


やったぁ!!!
やっと見れる♡
阪神戦!!!


ちなみに昨年の私の阪神戦の勝率は
100%♡


絶対にこの日も勝つはずだった

ええ

勝つはずだった


でもね
山田哲人は強かった


まさかの3本塁打
ヤクルトファンは傘を振りまくって熱狂



2016-09-10-20-22-25
 

 

でも初めての負け試合だったけど隣の人とも仲良くなり
初めてのヤジに
ドギマギしながらこの日を終えました




もちろん野球に行く予定はなかったので
こーーーんな格好で




ユニフォームがないと恥ずかしい><




2016-09-10-15-14-15



でも友達と今度はここに来れると思うと
なんだか嬉しい♡


そんな夏の思い出・・・


2万円・・・



負け試合



どんまい


 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

おわり

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ひぃ
    • 2016年09月12日 17:47
    • 記念日週間、ステキですね♪

      にしても、ものすごいプレミアムチケット。
      びっくり…
      でもでもでもでも!!!
      羨ましすぎる。
      山田哲人の3ホーマーを観られただなんて。
      私も久しぶりに傘さして東京音頭を歌いたい♪

      あ、そんな私はヤクルトファンでございました(*´ω`*)
      今は主人の影響でベイスターズを応援中です☆
    • 2. あい
    • 2016年09月13日 11:30
    • ひぃさん♡
      コメントありがとうございます!
      しかもヤクルトファンww
      ひぃーーーー
      って叫びましたよ(笑)
      旦那様ラミちゃんにかわってきっと今頃大喜びですね♡
      ラミちゃん監督はなんだか私も好きです♡
      お互い別々のチームファンだけど応援楽しみましょうね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ