• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
最近ワンプレートが雑ですw


ただ並べるだけではあるんですが
そこにセンスが必要ですが・・・


今回センスを光らせるためにしたこと
・・・
ウインナーを立てるw



IMG_33471



果たしてこれは正しかったのか・・・


反省点といえば
やっぱり葉ものがないとちょっとさみしいってこと!


あったらあったで
邪魔になることもあるんですが(笑)


なかったらなかったで
やっぱり寂しい・・・



IMG_334712



そんなことがわかったワンプレートになりました!



そしてこの記事を書きながら
木曜日に放送されていた


天海祐希と石田ゆり子の
スナックあけぼの橋

 

って番組を見ていたんですが・・・


まさかの・・・
/もこみち年下\

 
あーショック
絶対年上だと思っていたのに・・・


まぁでも芸能人はわかるんですが・・・
あっきらかおじさん
みたいなプロ野球選手が年下だったときのショックね・・・


ありゃないですw
 


IMG_33471



話がそれたのですが
この日のメニューは

味玉
ウインナー
豚肉の味噌漬け焼き
紫キャベ越の塩もみ
ミニトマト
大根の皮とちくわのきんぴら
ブロッコリーとベーコン炒め
さつまいもの塩バター焼き



IMG_334112

 
このお弁当の残りです!!!


まだまだ修業が必要です!
一応インスタとか見て勉強してるんだけどなw


センスの問題ですね



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ