• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
数週間前の出来事です・・・



姉からの突然の電話
姉:今何やってんの???



私:え?なんで?
公園に行こうかと思って準備中

↓ ↓ ↓


ちょうどこの瞬間に電話きた
※ちなみに靴はまだ歩かないので
防寒用です



2016-11-13-13-17-19




姉:今から行くから~


ww


突然すぎる 笑



ええええええええ



聞いてない
突然すぎる
何もできない



ってなりますよね
びっくり突撃お宅訪問!
的なアレですw









でも大丈夫
困ったときのチーズフォンデュ



お家にあるものかき集めて
できました!!



お姉ちゃんがほとんどやてくれた
この日のディナーです!


チーズフォンデュ
サラダ


ちなみにこのサラダ
上にのっているのは
さつまいもの千切りを炒めたもの



2016-11-13-15-49-31




千切りなのでちょっと水分が出て
炒め始めはくっつくんですが
気にせずに炒め続けて下さい!


カリッとしたら完成!


これをサラダに乗せると病みつきに♡
おすすめです!


ではでは
チーズフォンデュのレシピをご紹介します!



IMG_56741



材料(3~4人分) 調理時間:5分 ※野菜の下準備時間は含まない
・ピザ用チーズ 2つかみ
・◎牛乳 100cc~
・白ワイン 大1~
・にんにくチューブ 1センチ
・塩こしょう 少々

詳しい作り方

①小鍋に◎を入れて火にかけチーズを溶かすように混ぜていきます。
image



②チーズが溶けたら白ワインをお好みで加えて
にんにくチューブも入れて塩コショウで味を整えて完成です。


③トッピングのお葉野菜やバケットはお好みで!
IMG_56741



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


簡単だけど
彩りは付け合せの野菜でなんとかなるので
突然の訪問客の場合など
ぜひお試しいくださいね♡


そして!
これからクリスマスも待っています!
パーティーを少し華やかにしてくれるチーズフォンデュ
ぜひぜひお試しくださいね♡



そして何と言っても
このサプライズ♡



まさかの渡辺篤さんの器♡


姉夫婦よ
ありがとう♡




IMG_6345



今月私の誕生日だったので
このための突撃訪問でした♡



いつでも突撃して下さい♡ww


 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ