• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






こんばんは♡
今日は昼間の記事に引き続き韓国縛りだった日のご飯




この記事ではサラダをご紹介!



焼肉屋さんの定番でもありますよね
チョレギサラダのご紹介です!

 


IMG_58381



和えているだけなのでとっても簡単ですが
不思議なくらい箸が止まりません



いくらでもレタスが食べられるレシピとして
ぜひご活用下さいね!



ではレシピのご紹介です!




IMG_58381

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



材料(2~4人分) 調理時間:5分
・グリーンリーフレタス
・◎しょうゆ、砂糖、ごま油 大1
・◎酢 大1.5
・◎コチュジャン 小1/2
・◎にんにくチューブ 1センチ

・白ごま、糸唐辛子 適量

 

詳しい作り方

①◎をあわせて耐熱容器に入れたらラップをせずに30秒加熱したら、
食べやすくちぎって水気を拭き取ったグリーンリーフレタスと和える。
2016-11-16-20-58-52




②白ごまと糸唐辛子はお好みでかけて召し上がって下さいね!
2016-11-16-21-02-08



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


IMG_58381

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



そして
今実家で姪っ子ちゃんの子守をしている私ですが


そろそろ娘
様子がおかしいことに気がついてきたらしく



ずっといじけ虫状態w




2016-11-28-15-54-05




わかるのかなぁ??
ちょっと可愛そうだけど
両方面倒見るの大変なので
ほっておく時間も増えてしまいます・・・



ごめんね
ッと思いつつ・・・



2週間頑張ります♡




2016-11-27-10-32-36

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ