• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
今日は我が家で大活躍の
BRUNOでおうちビビンパを♡



主人はと言うと
帰ってくるなり



/やったぁ!ビビンパやぁ\
っといって
手を洗い着席



娘を忘れるほどの喜びようですww


 

IMG_58912





そんなに喜んでくれてありがとう
逆にお礼を言いたいほどw




ビビンパってやっぱり温かいほうが
断然美味しい!!




BRUNOだとコンパクトだし
とっても使いやすい量で
テーブルもなんだか賑やかに♡



うちはこの量を2人では食べ切れずだったので
おかずがほかにも
例えばぁ・・・
ちぢみとか?
があれば4人くらいは
お腹いっぱいにできる量だと思います!!



たまごもしっかり混ぜて
焼き付けてちょっとしたおこげ的なのも味わえちゃうので
本当におすすめです♡



今までおうちビビンパにはスキレットを使っていたんですが
いくつもスキレットを温めるよりこっちのほうが手軽なので
ビビンパは今後はホットプレートにしようと心に誓いました♡




ではレシピのご紹介です!




IMG_59201

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



材料(2~4人分) 調理時間:15分
・ご飯、卵黄  適量
・もやし          1袋
・ほうれん草   1束
・にんじん       1本
・豚こま   100~150g

・◎ごま油        大1/2
・◎しょうゆ    大1

・◯酢               大1
・◯砂糖           小1/3
・◯ごま油       小1/2

・焼肉のたれ    大2~
 
・いりごま        適量
 
・ごま油、コチュジャン、キムチ、たまごはお好みで

 

詳しい作り方
①もやしと人参千切りはそれぞれラップをしてレンジで3分加熱する。
その際人参には少しお水を入れて加熱する。
ほうれん草は茹でておく。
*にんじんは◯を和えて!
*ほうれん草ともやしは◎をそれぞれ和えておく。
→ほうれん草には白ごまも加えます。
2016-11-16-17-40-03
2016-11-16-17-49-15
2016-11-16-17-12-55




②フライパンに胡麻油を入れて火にかけ豚肉を炒めて焼肉のタレで味付けをする。
2016-11-16-20-43-09



③あとはホットプレートにご飯を入れてそれぞれトッピングをしたら日にかけて召し上がって下さい!
ちなみにほうれん草→にんじん→もやし→キムチ→豚肉→キムチ→もやし→にんじん→ほうれん草
の順番で並べています。
IMG_58912


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

IMG_59201



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 

BONNEさんで購入しました!



今回私のブログを見てくれた方に
20%OFFのクーポンを
またまた発行していただきました♡



ご購入の際は
期限があるのでご注意下さい!



クーポンコードは
41869201


期限は
12月5日までとなります!



よろしければぜひご活用下さいね♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




そして娘・・・
いよいよやばい
ってなってました



 image




お風呂上がりの爆発がとまらない
これだとちょっとかわいそうww




image




なのでやっと切りました♡



2016-11-20-20-06-07




あれ?だれ??w



2016-11-20-20-34-32
 



雰囲気かわりすぎw




2016-11-22-22-43-43

 

でもやっぱり
爆発は止まらないww



2016-11-22-22-45-48


 

やっと買った椅子を作っている時
パパの邪魔をずーーーっとしていた娘



前髪きってもかわいいぞ♡



2016-11-22-23-24-57
 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. かおりん
    • 2016年11月29日 14:05
    • 前髪切ったらお姉ちゃんっぽくてかわいい♡

      しかもつけマ?的にまつげ長いね~羨ましい

      私まつ毛短い&さかまつげ(笑)

      BRUNOってなんでこんな活躍するんやろね・・・

      ホットプレートは全然使わないのにBRUNOは大活躍

      やっぱ大きさなんかね?

      うちの旦那ビビンバ大好きやから早速あいちゃんレシピで作るね~( *´艸`)


    • 2. あい
    • 2016年11月29日 16:05
    • かおりん!
      ほんとぉ??
      ありがとう♡
      前髪きって失敗したかしら?
      って思ってたからそぉ言ってもらえるととっても安心だわw

      そしてうちの主人に似てくれたからまつげがすっごくながくて
      私も嬉しいのww
      やっぱりまつげがあるだけでぜんぜん違うよね!
      私もまつげ短くてあるのか謎だしww

      そぉなのよ!
      BRUNOやばいよね!
      これ使いすぎて普通のホットプレートもう出さないw
      普通のホットプレートってお好み焼きのときくらいだけど2枚ならBRUNOでことたりるし!
      焼肉もできそう♡夢が広がる♡
      かおりんが私のレシピなんてとんでもないですw
      そぉ言ってくれるだけでありがたやぁ~

    • 3. つしまり
    • 2016年11月30日 20:44
    • こんばんは(o^^o)
      娘さん前髪切られたんですね〜♡
      可愛すぎます♡
      切られた髪は筆などにされたんでしょうか☺️
      長いときも結んでらしたり、ヘアバンドでしょうか。
      大きなリボンの姿も可愛かったです(*^o^*)
    • 4. あい
    • 2016年12月01日 09:45
    • つしまりさん
      コメントありがとうございます♡
      髪の毛は前髪しか切っていないので筆にできるほどはなかったんです!
      後ろの髪の毛を切るときには考えようかな?
      って思ってたんですがw
      どぉしましょうね・・・笑
      まだ考え中です♡
      久しぶりにさっき髪の毛を2つにしばってみたら女の子感アップしました♡
      またアップしますね♡
      いつも見てくださってありがとうございます♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ