• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






こんばんは♡
続いています
ビビンパ三昧w



今朝アップした記事は主人のお弁当だったので
次は私のランチ用♡



並べてのせるのもそろそろ飽きてきたのでw
お次は混ぜ混ぜしてのっけてみました



コチュジャンも入れて混ぜ混ぜ


 




あとはどーーーんとのっけただけの
ワンプレートランチ



ワンプレートにするなら
並べるよりきっとこっちのほうが
雰囲気的にはあってる気がします 




IMG_59791





ちなみにこのリーフレタスは
ちぎって市販のドレッシングを和えてあります



それだけで
大満足のサラダに



ビビンパ丼と和えただけのサラダでワンプレート
野菜がたっぷり取れるしおすすめです♡


レシピはこちら→★★


 

IMG_59841
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




そして我が家の娘ですが
今年の2月とか3月ころに母から買ってもらったロンパース



すっごくかわいくて
着せたかったけど
1月生まれの娘には70が少し大きくて
あのときは着せることができなかったので
冬になったし!
とおもって引っ張り出した結果








こんなにつんつるてんww
はっ半ズボンww
※つんつるてんって方言じゃないですよね??
わかるかな??



うちの娘
10ヶ月検診にこの前行ったのですが・・・







身長が誰に似たのか
10ヶ月の女の子の平均の上を行く
76センチ・・・



体重は8.5キロなので平均の真ん中くらいなので
普通なのに・・・
巨大だとは思ってたけど
やっぱり巨大だった件



2016-11-30-08-54-24


 

足のサイズもおっきいの・・・
このまま大きくなり続けちゃったらどぉしようww



このまま成長を見守ります♡




image

  


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ