• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
実は昨日から高熱により寝込む事態に…



今実家にいて
冬場に忙しい家業のため
めいっこちゃんを預かって
子守りをしていたのですが



数日前に娘がウイルス性腸炎にかかり
看病していたのですが
娘はすこぶる元気…






お腹の調子が悪い程度でした



小さい子供が風邪ひくと
うつるよー
とは言われていたので



手を洗ったり気を付けてたのですが…
見事うつり
流行りにのって
ノロウイルスとなりました



病院で点滴をしてもらったけど
よくもならず。。







しかも1時間半で終わる点滴が
なかなか入っていかずにw
2時間以上かかったと言う…



このまま回復すれば良いけど
そして今実家だったから良かったけど…
核家族の場合
こぉゆーときどぉすりゃいーんだ?



と言う話



今は熱が少し下がってきたので
ブログを書いてみたけど。。



午前中まで
本気で死ぬかと思ったほど辛くて



寒くて震える
嘔吐
高熱



あーよく乗りきったなわたし



自分で自分をほめてあげたいw




結構体調悪くても
インフルエンザ以外は
我慢できると思っていたけど



ノロウイルス
無理です



皆様もお気をつけください



娘は遊び疲れて歩行機で寝てしまうほど
元気でよかった
スタイ逆さまw








明日には体調が少し回復することを願って
今日は寝ようと思います!





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは
おやすみなさい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. つしまり
    • 2016年12月03日 22:26
    • あいさんお身体大丈夫ですか?!😱😭💦💦
      娘さんが体調が優れないとのこと、気になっていましたが、、ノロ‼︎😱😱😱
      かなり辛そうです😭😭😭
      ゆっくりされてくださいね。。。

      娘さんっ♡♡♡ ふたつくくり楽しみにしていて、ほんと女の子感UPです♡
      前のブログにもコメントしたかったのに遅くなってしまいました🗣
      ふたつくくり、女の子だとしてあげたい髪型の1つです!
      でも、娘さんは元気になられてよかったです❣️
      子育てってほんと色々ありますね。
      自分が元気でないとと思ってしまいます💦
    • 2. みっこ
    • 2016年12月04日 18:53
    • あいさん、その後具合はいかがですか?
      子供の風邪もらわないように気をつけないとですね!
      うちも核家族で自分が風邪をひいたらどうしたらいいもんかと💧
      ノロウイルスかなりつらそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      お大事になさってください‼︎
      早く治りますように‼︎
    • 3. あい
    • 2016年12月05日 07:58
    • つしまりさん
      コメントありがとうございます♡
      やっとパソコンを使えるくらい回復はしたものの・・・
      現在胃痛との戦いにww
      まだもう少しかかりそうです・・・

      子育て!
      これからもっと大変なことが待っているのかと思うと不安になってしまいましたw
      わが家は核家族
      たまたま実家にいたのと体調を崩したのが金曜日だったので主人も駆けつけてくれて事なきを得た感じですが・・・
      先が思いやられますね・・・

      自分の健康も気を使いつつ頑張ります!
      いつもありがとうございます♡
    • 4. あい
    • 2016年12月05日 08:12
    • みっこさん
      コメントありがとうございます!!
      本当に核家族の場合・・・
      あの状態だと危険です!笑
      まったく動けない状態で・・・
      心底実家で良かったと思いました!

      今回ノロウイルスになって死にそうになりながらも感染しないように色々調べていたんですが、
      やっぱり除菌はある程度は必要だと思います!
      しっかり手洗いをしても今回防げなかった!
      私はそう思っているので除菌用の手ピカジェルとかを娘が具合悪いときは使わないとだめだな。
      と反省しました!
      いつも持ち歩いてるわりに使ってなかったので・・・
      お互い気をつけましょうね♡
      いつも心配してくださりありがとうございます!!
    • 5. つしまり
    • 2016年12月05日 21:12
    • お返事にお返事してしまいます💦
      お辛いところありがとうございました!
      核家族って不安になりますよね。わかります。
      私はもうすぐ主人の仕事の関係で、海外での生活になります😢
      私が何かあったときもそうですし、娘のトラブルの際や、成長面でもやはり核家族は不安です。
      娘の笑顔のために!日々わたしも無理せずに成長しなければなぁなんて、、思いながら日々試行錯誤で毎日すぎてます笑。
      なので、あいさんのブログで癒されています(o^^o)
    • 6. あい
    • 2016年12月06日 09:24
    • つしまりさん
      ようやく回復して今日は朝からバタバタしていました♡
      でもまだ食欲だけは回復せずです・・・

      海外にイカれるんですか???
      えーーー?
      どちらに??羨ましすぎる♡
      海外ぐらし憧れますがでもやぱり不安ですよね・・・
      知ってる人もいない・・・ほっとできる場所が少しでも早く見つかると良いですね!
      お子様も小さいのに大変ですががんばってください!
      私のブログで癒やされてくださってるなんて恐縮ですw

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ