• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
つい先日のノロウイルス投稿では
ご心配頂きありがとうございました!



なんとかパソコンを打てるまで回復しました!



まだお料理は出来ないですが・・・
ブログは頑張って更新してみようと思います!





IMG_62571




 
さて・・・
これはいつのお弁当だったのか・・・



もはやわからないほど前のものなんですが
お出かけしたときに
久しぶりにベーグルアンドベーグルを見つけて
買ってきた次の日のお弁当!



あとはあるものを詰めただけなので
10分~15分くらいでできちゃいました!!




IMG_62441




ただあるものをはさめただけで大満足できちゃうのが
ベーグルの良いところ 笑



見た目にも可愛いので
お弁当にもピッタリ♡



そして即席のバーガー袋で
さらにおしゃれ感アップです!



とくにワックスペーパーがなければ
ラップで包んで使い捨てお弁当箱も可愛いです!!



では一応レシピと一緒に
バーガー袋の作り方もご紹介しておきます!



IMG_62571


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 

材料(1人分) 調理時間:5分
・ベーグル
・グリーンリーフ
・ゆで卵
・ハム
・チーズ

・◎マヨネーズ
・◎からしチューブ

 

詳しい作り方

①◎はお好みでよく混ぜたら半分に切ったベーグルに両面にぬって好きな具材を挟めて完成!
2016-11-21-07-07-21



*バーガー袋の作り方*


①218×250のワックスペーパーを使用しましたがロールのものでもできます!
2016-12-05-08-20-12



②まずは半分におります。
2016-12-05-08-21-43
2016-12-05-08-21-49



③正方形になるようにまたおります。
2016-12-05-08-22-00




④折った部分をセロハンテープなどではります。
2016-12-05-08-22-38




⑤あとは広げて使って下さい!
2016-12-05-08-22-52


ダウンロードわかりやすくカラーテープを使用していますのでセロハンテープで作ってみて下さい!
 ホッチキスでもできます!




IMG_62571



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ