• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
12月に入ってから娘が具合悪かったり
自分がノロになったりしているうちに
あっという間に1週間も過ぎてしまっていたことに
今日気が付きました・・・



年賀状の準備はしていたものの
まだ何もしていない><



ってことで週末にやることにします!



 
IMG_67211




さて!
年明けの前にまだあります



/クリスマス\



それっぽいこと・・・
うちはやるのかなぁ??




なんて思いつつおります!
きっと来年はもう少し盛り上がるはずの我が家のクリスマス!




今年までは静かに過ごしたいと思います♡




そんなクリスマスにおすすめのレシピ!
来年はうちの娘も食べれるかな♡
とっても簡単にメインが出来ますのでおすすめですよ♡




ではレシピのご紹介です!




IMG_67111

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2~4人分) 調理時間:30分 ※漬け込み時間は除く
・手羽元 4~8本
・◎しょうゆ 60cc
・◎サラダ油、みりん  各30cc


詳しい作り方

①ポリ袋などに手羽元と◎を入れて揉み込み1時間以上つける
9ee1a86d-s




②180度に予熱したオーブンで20~25分やくだけ♡
05f011a0-s



ダウンロード
焦げないように焼くだけです!
 時短したい場合はフォークなどでお肉に穴を開けてから漬け込んで下さい!


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



つくれぽもお待ちしております♡
IMG_67211




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ