• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
このまえ実家に買っていたときのことを
何度か書いていますが



実は私
大変なお土産を置いてきてしまいました・・・



/病原菌\



がびーーーーーん 




弟が見事にノロウイルスとなりました・・・
本当にごめんなさい



 

IMG_68211




今年は忙しいピークが少し前に来ていたので
ピークは避けられましたが・・・
もしこれがピーク時だったらと思うと
ゾッとします・・・



 この前テレビでやっていた・・・
ウイルスにはみんな感染するけど
発症するかはその人次第・・・



とは言ってもね・・・



ごめんなさい
としか言えないですww




体調管理気をつけないといけないですね
自分が疲れたりしてると
発症して家族にまで迷惑をかけてしまう・・・



/悪い例\



子供が生まれてまだ1年足らずでこんな経験をすることになるとは・・・
勉強になりました!




IMG_68211



さて
そんな私も体調不良になる前は
お弁当作ったりとしておりました



まぁ・・・玉子焼きはお母さんが作ってくれたんですが



難しい!!!



やっぱり詰め慣れていないお弁当箱に詰めるのは
時間がかかりますね・・・



実は私・・・
何を隠そう前日にお弁当のどこに何を詰めるか
とかまでノートに書いてから寝るのが日課のため
ぶっつけ本番に弱いですw



でもお弁当のサイズが4つ中3つ違うので
シュミレーションしようもない!



なのでぶっつけ本番でした!
がなんとかおさまる!



しかーし
弟のお弁当箱が左上のやつ



/でかすぎるよ\





IMG_68211



一人分だけ
前日の肉じゃがの残りを入れて解決



そして彩り
自分の家ではないため
グリーンリーフレタスがないことにも気が付かなかった



ってことで懐かしバランを使用♡



おかずの間とかじゃないです!
もう彩りのことしか考えてないので
きれいなところに入れてるだけw



まぁ即席にしてはよくやった!



でもバランだとやっぱりお弁当の雰囲気が
固くなってしまう気がします・・・
意味分かんない!
と言わないで下さい 笑




IMG_6818




ダウンロードこの日のお弁当の献立ダウンロード
にんじんサラダ
ちくわとピーマンのきんぴら
玉子焼き
塩唐揚げ
肉じゃが



 IMG_68211



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ