• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






こんにちは♡



実家に帰ってましたシリーズ
まだ続きます♡



とある日のお弁当




IMG_6858





この日はちゃんとサラダに全部使わず
グリーンリーフを取っておいたので♡
お弁当の彩りに使うことができた!



いつもの安心感♡



いつのまにか
私にとってグリーンリーフは心の安らぎにすらなっていた
という事実



驚きですww



安定の緑をありがとう
そんな気持ちでお弁当を詰めました




IMG_6863




やはり
作るのであれば自分の納得いくように作る



これが重要なわけです



 そしてこの日は
みんなでおかず作りしたので
私はらっくらくでした


お母さん
がんも煮る


 お嫁さん肉焼く
 

私ちくわ&ごぼうとれんこん揚げて
味付けはお母さん


すっごい効率よくて
あぁ
うちにもぜひこの二人に来てほしい
と思うほどです



IMG_6858
 



やっぱり
1人より2人
2人より3人
です



このお弁当
最初から一人で作るとなったら結構時間かかるけど
多分15分足らずでできた



さっすが
女子3人なら無敵



いやっ
そぉでもないかも







そして味玉とれんこん&ごぼう
これ人気だったなぁ



余ったの写真撮ろうと思ったのに
朝ごはんに出され
絶対残ると思ったのに完売した優秀なおかずさん




IMG_6863




ぜひぜひお試しいただけるとうれしいです!



ダウンロードお品書きダウンロード
味玉
れんこんとごぼうの甘酢焼き
にんじんサラダ
ちくわの磯辺揚げ
がんも煮
豚肉のインゲン巻き



 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


はこちら

Cpicon
 黒酢でコク旨!ごぼうの南蛮酢焼き♡ by あいのおうちごはん♡ 
レシピはごぼうでアップしていますがれんこんがあったので一緒に作りました
よりお弁当のおかずとしても満足感アップでした♡


Cpicon 我が家の定番ラーメン屋さんみたいな味玉♡ by あいのおうちごはん♡
思った以上に好評♡
作ってから2日目でしたが味がしみて美味しくなったようです♡
 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ